”河野太郎、自分の故郷を「北京市・東城区」と記載って本当なの?” | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

リプログさせて頂きました。m(__)m

 

 

これ、本当の事ですか?

 

なら親中の理由にもなりますよね。

 

河野太郎氏は自分が気に入らなければ「X]で絡みもないのにブロックする小心者ですよね。ちなみに絡んでないのに私は河野氏にブロックされてますw

 

下手な言い訳ばかりで国会議員の資質なんてないでしょう。

 

どう言い繕っても売国議員に変わりがありません。

 

 

 

 

 

 

おしまい