バンコク市内の王宮でおしっこする女児と見守る両親…中国人観光客のマナーにタイ人激怒 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

支那人🇨🇳は民度が低すぎると思いますね。

 

 

支那人🇨🇳をまとめて言うのは問題があるかも知れませんが、モラルを守らない人が多い気がします。たとえ、子供とはいえ、トイレまで我慢させてさせるもんだと思いますよ。

 

私は海外に連れて行って娘に道端でおしっこさせた事はありません。

 

バリ島🇮🇩であろうと、韓国🇰🇷であろうと、ハワイ🇺🇸であろうと、グアム🇺🇸であろうと、シンガポール🇸🇬であろうと、マレーシア🇲🇾であろうと、です。

 

最低限のマナーだと思いますよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

靖国神社で小便をし、「toilet」と書く馬鹿野郎が存在するので大人でもマナーを分かっておらず、子供に至っては尚の事、平然と小便をするんでしょう。

 

王宮に小便・・・日本🇯🇵でいえば皇居に小便??

 

絶対に許せませんね!(# ゚Д゚)

 

最低限のマナーも守れない支那人🇨🇳は支那🇨🇳から出るのは止めて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

おしまい