激辛チップス食べるチャレンジ企画、参加の米国14歳少年死亡 「カプサイシン」大量摂取 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

「激辛」って命に係わるなんて知りませんでした。

 

 

間違っていたら申し訳ないんですが、「有吉ゼミ」で激辛を25分以内に完食出来るか?という企画があったと思うんですが、それも今後はやめた方が良さそうですね。

 

亡くなったのはアメリカに住む14歳少年で心臓に疾患があった模様です。

 

辛いものは注意して食べなければいけないって事でしょうかね?

 

チップスには大人用で子供は食べないように注意が書かれていたが、子供も購入できていた。死亡した少年の他にも病気になったり、病院に搬送されたりした子供の報告があったという 、とあります。

 

辛いモノの摂り過ぎは命に係わる様で皆さんも注意して下さいね。

 

 

 

 

 

おしまい