川口クルド人「子供率」20%で突出 家族帯同で難民申請、出産で事実上の移民化 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

20%って本当に突出してると思いますね。

 

 

今、手を打たなければ日本🇯🇵の将来に暗い影を落とす事になると思います。

 

クルド人は「難民」ではなく「出稼ぎ労働者」になる為に日本🇯🇵へ渡って来ています。

 

そして法の甘さを利用されて先住民である日本人🇯🇵を迫害しかねない危機が迫っているという事です。岸田政権は家族帯同・日本🇯🇵での出産による実質移民を受け入れる方針を示しましたよね?

 

それは悪手ですよ、マジで。

 

日本🇯🇵が海外からの観光客が多い理由は「日本🇯🇵らしさ」があるからだと私は思っています。

 

実質、移民を受け入れる事は「日本🇯🇵らしさ」を薄めてしまい、いずれは無くなってしまう可能性を秘めていると私は思っています。

 

ゴミのポイ捨て、秩序ある振る舞い、列を乱さない、譲り合い等々が消えてしまって日本🇯🇵の良さが半減される事を私は懸念しています。

 

既にクルド人達は日本🇯🇵に馴染もうとせず、自分勝手に振舞っているから川口市で揉めている訳で、そういう「郷に入れば郷に従え」という精神から逸脱しているのです。

 

そういう「害国人」が増える事は決して日本🇯🇵の為にはなりません!

 

害国人に特別に優しくする必要はないのです。それなら日本人🇯🇵の優遇を願います。なんせ「物価高」で買い控えをしている国民は多いと思いますよ。

 

それだけ収支が合わないって事で、害国人の事を考えてる場合じゃないんですよ。

 

害国人を助ける前に日本国民🇯🇵を助けてくれ!

 

我が家なんて毎月赤字で食費をいかに節約するか!?光熱費をどう節約するか!?で頭が一杯ですよ。こんな時に偽装難民のクルド人の扱いでゴチャゴチャするなんて・・・・。

 

 

 

 

 

おしまい