妄想・妄言を言うSちゃん | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

下ネタになるので苦手な方は読み進めないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程、Sちゃんから電話が来た。

 

彼女はネットに私とリリーの名前を実名で晒し、未だに消し方が分からないと言って放置している精神を病んでいる人物です。

 

その彼女から電話で「ホンマは黙ってようと思ったけど・・・。実はリリーからS、まほろばに内緒でHしようや。とか、今、ヘンズリこいてるねん。とかチンポ咥えてくれとか言われてたねん。Eちゃんにも言うてて迷惑してるって言うてた。」と。

 

私は相槌をうつだけで反応は示さなかった。

 

まだ喋りたそうでしたが、一通り話しを聞いて電話を切った。

 

そして今言われた内容をリリーに聞いてみたら「なんであんなブスでデブを俺が抱かなあかんねん!(# ゚Д゚)」と怒り狂ってました。(Sちゃんは158センチ、95キロ)

 

で、念の為、Eちゃんに電話して「リリーからHしたいとかチンポ咥えてくれとか言われた事ある?」と聞いた。するとEちゃんは「そんなん、言われた事ないで!Sちゃんが私にその内容を言って来た事はあるけど、それやったら、まほろばちゃんに言うか?リリーに直接言えば良いやんって答えた事はあるで!」と。

 

また妄想・妄言を言ってたのか、と力が抜けた。

 

リリーには今後、女性には用事がある時以外は電話するなと伝えました。

 

誤解を招く発言・行動は控えて貰いたいからです。

 

Sちゃんは、覚せい剤を打っている事があると人づてで聞いていました。やはり打ってるから妄想するんだろうか?

 

私はSちゃんとは関りたくないので私から電話する事はない。

 

電話が来る度、不愉快な話しをされる。

 

本当に関わりたくないんですよね・・・・。

 

ましてや薬物を使用しているのでは?と言われている危険人物とは関わらないのが一番です。

 

引越しをして距離が出来て、ホッとしてたのに電話で不愉快になる事を毎度毎度、聞かされるのは不愉快です。

 

私やリリーの事は忘れてくれたら良いのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい