炉内が1500度超のケースも 相次ぐ高温炉への転落死事故 大分の溶鋼鍋で人骨発見 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

炉内が1500度超になる事もあるそうで、落ちれば即「死」ですよね。

 

 

落ちれば即「死」ですが、殺害した遺体を焼き消す事も可能かと・・・。

 

今回、大分の溶鋼鍋から出て来た人骨は事件性があるのか?不明です。

 

私の周りで「行方不明」もしくは「失踪」した人間は4人います。

 

こんな所に放り込まれたら見つかりませんよね。

 

少し話しが逸れますが、「山」に人が埋められている数は10~20の数では済まないとも聞きました。表に出ない事件は実際に存在します。

 

こんな高温の炉内に放り込まれれば骨も溶けてしまう可能性もありますよね。

 

事件性が無いと良いんですけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

おしまい