同僚女性の遺体を山梨・身延町に遺棄容疑、団体職員の35歳男を逮捕 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

物騒な事件が相次いでいます。

 

 

山梨県警は2日、先月30日ごろ、女性(40)の遺体を同県身延町内の河川敷に遺棄した死体遺棄の疑いで、甲府市下飯田の団体職員、小棹(おざお)将太容疑者(35)を通常逮捕した。女性は同僚で「犯罪事実に書かれている通り間違いない」と犯行を認めているという。県警では殺人も視野に捜査を進める方針だ。

県警によると、被害者の家族から行方不明届が5月1日に出され、これを受けて捜査を始める中で、容疑者が浮上。任意同行を求めたところ、遺体の遺棄を認めたという。遺体を現地で確認したうえで、2日未明に逮捕した。とあります。

 

遺棄は認めていますから殺人についても、追々認める事になるんじゃないかと思います。

 

同じ会社に働く女性を殺害した理由はなんだったのか?

 

この様な事件が増えている気がするのは私だけでしょうか?

 

安易に殺人を起こすなんて、なんのメリットがあるのでしょうか?人を殺してまで得たい事ってなんでしょうか?

 

私は人殺しは多分、しないと思います。私が殺人を犯すとしたら娘や孫が殺された時はあり得ると思いますが、それ以外では殺人をする考えは起きないと思います。

 

殺人事件が多くなっている気がしますが、自分の人生を棒に振って迄、殺人を犯すのは辞めた方が良いと思いますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい