ジェットコースターが地上40メートルで緊急停止 乗客18人けがなし | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

ジェットコースターはこういう事があるから乗りたくないんですよ。

 

 

遊園地等である乗り物は私は出来れば乗りたくないのです。

 

こんな風に地上約40メートルで緊急停止って怖すぎでしょ!?(-_-;)

 

完全に安全を確保出来ないものへ、お金を払って乗るなんて御免被りたいです。

 

とはいえ、全く乗らないのか?と聞かれると、そうでもない。

 

USJのジョーズには乗りました。

 

高い所で止まる可能性のあるものは避けています。高所恐怖症なので、この様な事故があった場合、自力で降りるなんて私には出来そうにないからです。

 

皆さん怪我もなく無事だった事が良かったですね。

 

今の時期の北海道は寒かったんじゃないですか?寒い上に緊急停止で自力で降りる、なんの罰ゲーム!?と私は思ってしまいます。

 

 

 

 

 

おしまい