”難民じゃないなら……” | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

リプログさせて頂きました。m(__)m

 

日本🇯🇵とトルコ🇹🇷は昔から信頼しあう友好国です。

 

エルトゥールル号のお話しも有名ですよね!?

 

2023年にトルコ🇹🇷・シリア🇸🇾地震の時も日本🇯🇵はトルコ🇹🇷に無償で支援しました。

 

なのにクルド人が現れ、日本🇯🇵とトルコ🇹🇷との友好関係が損なう事は避けたいと私は個人的に感じていました。

 

トルコ大使が言ってます、「クルド人は難民ではない」と。ならば日本国🇯🇵にいるクルド人は難民申請を拒否すれば良いのです。

 

この様な少数民族が現れ、日本🇯🇵とトルコ🇹🇷の信頼関係にヒビが入る様な事が起きる事はトルコ人🇹🇷も日本人🇯🇵も望んでいません。

 

日本政府🇯🇵はトルコ大使🇹🇷の言っている事を汲み、クルド人難民を強制送還すれば良いのです。

 

 

 

 

 

 

おしまい