手に結束バンド、顔に粘着テープ 那須の河川敷に2人の焼損遺体、殺人か 近くの道路から「何かを引き | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

1人は身元が分かったものの、もう一人の身元がハッキリしない様ですね。

 

 

2人の焼損遺体を発見した。1人の身元は成人男性。県警は同日、死体遺棄事件と断定し、那須塩原署に約80人態勢の捜査本部を設置した。捜査関係者によると、遺体の手は結束バンドで縛られた状態で、顔に袋のようなものをかぶせられ、その上から粘着テープが巻かれていた。県警は殺人事件の可能性も視野に捜査している。 

 

 死亡したのは住所、職業不詳の男性(55)。捜査本部によると、遺体はともに体全体が焼損していた。司法解剖などを経て死因の特定や、もう一人の身元の確認を急いでいる 、と書かれています。

 

異様な遺体ですね・・・。

 

何かの事件に巻き込まれたんでしょうか?

 

普通の神経でこの様な事件は起こせないと思います。

 

通報した男性は下野新聞社の取材に対し、「マネキンのようなものが十字に重なるようにして倒れていた。ビニール袋をかぶせられ、ガムテープでぐるぐる巻きにされていた。足元にガソリンの携行缶があった。成人で、身長160~170センチくらいだと思う」と話した。 

 

早く身元の確認、死因、事件の真相が明らかになる事を願っています。

 

一刻も早く犯人が見つかります様に。

 

 

 

 

おしまい