職業差別発言の川勝知事 「問題発言かのごとき状況になって本当に驚いている」と開き直り 静岡 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

この人、全く反省もせず、何が問題か?すら理解出来ていない様に感じます。(呆)

 

 

 

自分が吐いた言葉の意味も分かってないのか?(# ゚Д゚)

 

川勝知事は「職業差別は皆無です、ありません。歓迎の言葉、励ましの言葉がこんなことになったというか、何か問題発言かのごとき状況になって本当に驚いている」と述べています。 とありますから、どうしようもりませんね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

6月議会を以って辞任するそうです。それが当然の事だと思いますよ、こんな知事は不要です。

 

ついでにリニアも通せる様になれば良いと思いますよ。

 

この人の失言は1度や2度ではないので、よく今まで静岡県知事をしていたな、と思います。

 

過去には、 御殿場市について浜松市と比較した上で「あちらにはコシヒカリしかない」「飯だけ食って、それで農業だと思っている」「あちらには観光しかない」などと見下すような発言をして、県政史上初めて知事に対する辞職勧告決議案が可決されるに至った。といういきさつもある知事です。

 

こんな時代錯誤で職業差別を平然と口にする知事など要らん。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい