”【北朝鮮】キム・ヨジョン(金正恩の妹)談話「日本側との接触も交渉も拒否」” | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

リプログさせて頂きました。m(__)m

 

 

そう出るのであれば、日本側🇯🇵が折れるとでも思っているのか?ふざけんじゃないよ!!!(# ゚Д゚)

 

いつ「拉致問題」が完全に解決したってんだ!?

 

日本側🇯🇵は北朝鮮🇰🇵に無理矢理日本人🇯🇵を連れ去られた被害国であり、北朝鮮🇰🇵は加害国である事を忘れるんじゃねーよ!!!

 

偉っそうに大口叩いて極貧国家が何を言う?!本当は日本🇯🇵の金が欲しいんでしょ!?2人程、返して終わりにしようと考えていたが日本側🇯🇵がそれに応じる事がなく、窮地に陥ったのは北朝鮮側🇰🇵でしょうが!!(# ゚Д゚)

 

拉致被害者全員の奪還、これがなければ日本国🇯🇵と北朝鮮🇰🇵との国交正常化はあり得ない。

 

舐めんのもいい加減にしやがれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい