違法賭博で窃盗容疑、水原一平通訳を解雇 大谷翔平の口座から送金 「ショウヘイは被害者」 加筆あり | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

残念なニュースが飛び込んで来ました。

 

 

話しが一貫してないので今の段階ではハッキリした事が言えませんが、大谷選手にとっても辛い話しだと思います。

 

このスポーツ賭博を大谷選手は知っていたのか?知らなかったのか?

 

お金は大谷選手の意思で行われたのか?無断で行われていたのか?

 

賭博で身を亡ぼすとは水原氏は本当に勿体ない事をしてしまいましたね。と同時に日本人の評価を下げる形にもなってしまった。

 

賭博は中毒になるんでしょうか?

 

パチンコを例に出すと依存性が高いと言えるかも知れません。非常に残念です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい