”選挙が近いのかねぇ。4月末で切れるガソリン補助金、岸田総理「国民生活への影響考慮」” | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

リプログさせて頂きましたm(__)m

 

国民から多重に税金を取るのは止めて欲しいですね。

 

ガソリンが高騰すると物流にも影響があります。

 

くだらない政治家の「キックバック」には目を瞑り、国民が喘いでいるのに手を差し伸べないなんて、あり得ませんよね!?国民を貧困にし、一部の人間だけが潤うなんて許せません。(# ゚Д゚)

 

さっさとトリガー条項の発動、再エネ還付金廃止を願います!!!

 

 

 

 

おしまい