「韓国をホワイト国から除外すべき」日本企業の供託金没収 自民部会が対抗措置を議論 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

簡単になんの成果も出していなかったバ韓国🇰🇷を「ホワイト国」に戻し、通貨スワップを結んだこと自体が問題なんですよ。(呆)

 

 

生っチョロい事を言ってないで通貨スワップ廃止、ホワイト国廃止、在日一斉送還すれば良い。

 

抗議では不十分だとして、より強い対応を求める意見が複数の議員から上がった。

具体的には「日韓🇯🇵🇰🇷請求権協定に全く反する。日米韓🇯🇵🇺🇸🇰🇷が今、連携を深めている中で韓国🇰🇷が水を差してきたのだから、韓国🇰🇷が補償・賠償すべきだ」との主張や、簡略な輸出手続きを認める優遇対象国「グループA(旧ホワイト国)」から韓国🇰🇷を再び除外するよう求める意見が出た。

また、日韓🇯🇵🇰🇷間で昨年12月に約9年ぶりに再開した、金融危機時に外貨の融通を受けられる通貨交換(スワップ)協定の停止を求める声もあった。

このほか「日韓🇯🇵🇰🇷関係は日本側🇯🇵から荒立てることはしてこなかった。韓国🇰🇷の方でこんなことをするのであれば、日本🇯🇵にはこういう(対抗)カードがあるのだと、一度、整理すべきだ」と訴えた議員もいた、と書かれていますが「遺憾」で済ませる事は国民は納得出来ないという事を政治家は理解すべき。

 

日本側🇯🇵は我慢ばかりさせられ、バ韓国🇰🇷の好き勝手を許して来た事もバ韓国🇰🇷を付け上がらせた原因である事は否定出来ない筈です。

 

日本🇯🇵が怒ると制裁を喰らうという事を言葉だけでなく、体に沁み込ませる必要があると私は思っています。

 

ふざけるんじゃないよ、いつもいつも国民のストレスばかり高まっている事も政治家は理解しておけ!!(# ゚Д゚)

 

いつもいつも「遺憾」だけで済ませて来たから舐められるんですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

日本🇯🇵独自の制裁をかけるべきです!!!

 

折角、安倍氏、菅氏で「丁度いい関係」を築いていたのに早々に岸田政権になってほいほいと「尹錫悦は反日ではない」と判断してシャトル外交を始めてしまった事に問題があると私は思ってます。

 

バ韓国🇰🇷にしたら「岸田政権はチョロい」と感じた事でしょう。

 

そういうの、もう良いから!!!(# ゚Д゚)

 

全部、白紙に戻して「断交」でも良い位ですが日本🇯🇵の同盟国アメリカ🇺🇸の同盟国なので簡単ではないでしょうが、日本🇯🇵が出来る全ての制裁を食らわすべきです!!!

 

あームカつく!!!(# ゚Д゚)

 

これ以上、バ韓国🇰🇷を付け上がらせるな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい