東海道新幹線の25歳警備員、眠っていた女性客にわいせつ行為…「昨夏から20回ほど繰り返した」 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

寝ている女性の上半身を触るなどしていた事を認めたそうです。

 

 

男性の「性欲」は抑える事が出来ないものなんでしょうか?

 

私は女なので分かりません。

 

服の上から??地肌に触った??

 

昨夏から計20回程度、女性の体を触ったとの事。

 

25歳の若さで性欲が有り余っているとはいえ、乗客にするのではなく、他のはけ口は無かったのでしょうか?

 

そんな事をすれば「前科・前歴」がつくというのに安易な行動は慎むべきだと思います。

 

確かYouTubeで強姦をする男性は逮捕されても釈放されると再び、同じ罪を犯すとありました。こういう性欲を抑えられない人にはGPSを取り付け、近隣には公表するべきだと思います。出来れば去勢もして欲しい。女性ホルモンを打って性欲を抑えるとかしなければ同じ罪を釈放されると繰り返すのだから。

 

本音を言えば、強姦をした人間は2度と社会に復帰させて欲しくありません。

 

暴漢に襲われて暴れたら殺されたりする世の中です。黙ってさせても「顔を見られたから」と殺す犯人も少なからず居るのが現実なので女性にとって恐ろしい事です。

 

この男性は触るだけで今は済んでいますが、エスカレートしないという保証はありません。

 

こういう性犯罪は厳しく罰す事が重要だと思います。

 

 

 

 

 

おしまい