自宅に乳児3遺体「自分が出産した」 風俗店従業員の女、容疑で逮捕 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

 

こんばんは。

 

こういう事件って無くなりませんね・・・・。

 

 

 

35歳の風俗店従業員が自分の子供を押し入れに3人、隠匿していた様です。

 

どの様な形で乳児が亡くなったのか?を今、調べているみたいです。

 

3人全員、死産だったとは考えにくいですよね?

 

折角、産まれて来たのに失われてしまう命がある事が非常に残念です。

 

産んでも育てられないのであれば、何故避妊をしないのか?

 

施設に預ける事も可能だったのでは?

 

もしくは堕胎という手もある。あまりお勧めしませんが、殺すくらいなら、そうすべきだと思います。

 

死因が判明するまで、これ以上何も書けませんけど・・・。

 

 

 

 

 

おしまい