韓国人教授が解く「反日」引火メカニズム 政府間の対立、日系企業幹部の発言 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

記事を読みましたが、簡単には「反日」が無くなるとは思いません。

 

 

確かに若い世代はそうかも知れないですが、50代以上が若者に「反日」や「抗日」を伝え続けるでしょうし、日本🇯🇵でも我々の様な「嫌韓」が無くならないと思いますし・・・・。

 

時代が進めば変わる事があるかも知れませんが、私は特亜を信用出来る日が来るとは思えません。

 

嘘つきで儒教の教えがあり、基本的に価値観が違うので日本・日本人🇯🇵は特亜を信じるのはヤバいと思います。

 

権教授は、日韓の若者を対象にしたセミナーも手掛けるが、日本人駐在員らを対象にした講座の運営と合わせ、日韓の交流事業に携わることで強く実感したのが「韓国人🇰🇷と日本人🇯🇵はお互いを知らない」ということであり、互いに「似ている。よく知っているという錯覚がある」との事実だ。 と書かれてますが、朝鮮人や支那人とは全く似ていない事を肝に銘じるべきです。

 

朝鮮は日本が併合する前から、怠け者で嘘つきで騙す事を「悪い事」との認識が無い事実は今も尚、変わらないと思います。

 

性根が違い過ぎると思いますけどね。

 

特亜は今後、衰退して行くと思います。あ、私の「私感」ですので!(苦笑)

 

支那🇨🇳の人口減、「世界の工場」は続かないでしょうね。なんせ、人件費が跳ね上がっていますから支那🇨🇳に工場を建てるメリットが無くなって来ていますし。バ韓国🇰🇷も人口減、そして経済の頭打ちがあります。北朝鮮🇰🇵は論外です。今の金正恩政権の独裁の間は進歩はないと思っています。

 

世界は刻々と状況を変えていきますが私は特亜🇨🇳🇰🇷🇰🇵とは距離を置くべきだと思っています。

 

卑しい部分が改善され、嘘を付かず、日本にライバル意識が無くなる迄は付き合うべきじゃないと思っています。併合前の頃から朝鮮とは日本とであまりにも価値観、考え方が違い過ぎるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい