盗人猛々しい | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

 

こんにちは。

 

ロシアのメドベージェフ氏の言葉に怒りがこみ上げてきました。

 

 

 

大東亜戦争の末期に勝手に進出して来て奪い去っておきながら「日本人の感情をなんとも思わない」と抜かしただけではなく、切腹のやり方まで抜かしたコイツを許す気にはならない。

 

「つらい思いをしたサムライは日本の伝統的なやり方で命を絶つのがよい。切腹するのだ」 

 

と抜かしやがって!!!ムカつく!!!!!!!!

 

日本を舐め腐って好き勝手抜かすロシアと友好関係を結ぶ必要があるのか!?

 

妥協すべきではない!!!

 

あーもうムカつく(# ゚Д゚)

 

北方領土は日本の領地です!盗人が偉そうに言うんじゃないよ!(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい