アメブロ | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

先程、書き終えてアップしようとすると「不適切な言葉が含まれています」と赤字で出現しました。

すぐに「タヒね」という言葉を直接的に書いていたものが引っ掛かったんではないかと思って「タヒね」を除外して書けばいけた。私の過去ブログ駄目になるかも??

 

そうしてら「バ韓国人」や「朝鮮」とか「支那」は、どうなんだろう??

 

私は右足を少し、「びっこ」をひくとか、「ちんば」をひくという表現も駄目なんだろうか??

 

世知辛い世の中になりましたねぇ。

 

皆がいう「ダメーバ」って事なのかも知れない。

 

「死」という言葉に「ね」って付けて書くと駄目みたい。

 

どこを基準にしてんだ?

 

「差別用語」と認識していない言葉もきっと引っ掛かる可能性が高い。

ん----。ブログ書くの難しくなっちゃったよ。(つд⊂)エーン

 

皆さんも気を付けて下さい。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

おしまい