「頂き女子りりちゃん」に“パイセン”がいた? 「伝説の頂き女子」が語った「男から3億円を巻き上げ | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

いつの時代も、こういう女は存在している。

 

 

自分からは「援助して欲しい」とは言わず、相手から援助をしようとする男性は思っている以上に多い。援助した相手に恋愛感情を持っていたり、「あしながおじさん」の様な存在はいつの時代も存在している。

 

水商売をしていると「騙す側」と「騙される側」がいる。(水商売批判ではない)

水商売の女がいう「困ってるの」を真に受けると騙される事になると思ってほぼ間違いない。

 

「頂きりりちゃん」は「お金の出す人」を嗅ぎ分けているんだと思う。

こういうタイプは女を売りにして際どい線で男性とやり取りしているんだろう。

 

これまでも犯罪者の中には最初は「頂きりりちゃん」と同じであって途中から相手を「殺〇」して保険金を狙ったり、遺産を狙う女性の犯罪者」は、これまでも相当数いてる。

 

「頂きりりちゃん」は、もしかすると このまま続けていたら殺〇を犯していたかも知れない。

 

これも犯罪だが、もう1つ上の犯罪を未然に防げたのかも知れない。(殺〇)

 

 

 

 

おしまい