あのGoogleが土下座!?世界が大注目する半導体を「味の素」が独占していた | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

 

こんばんは。

 

 

 

知りませんでした。

 

味の素って食品の会社だと思ってましたが、絶縁体が副産物で出来て、CPUにフィルム状にして作れる技術にはアッパレですよね。勿論、企業努力によって生み出されたとは思いますが、世界シェア100%って凄くないですか?!

 

日本の企業は凄いと思います。畑違いのモノさえ生み出す力は日本にとって良い事だと思います。

 

ABFっていうんですね。

 

これからも日本企業には躍進して貰いたいです。

 

 

 

 

おしまい