【すぐに確認】Googleアカウントが削除されGmail等が使えなくなる!【裏技で回避】 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

 

こんばんは。

 

知りませんでした。

 

 

 

Googleアカウントが削除され、Gmail等が使えなくなる場合があるそうです。

 

私はGmailを使ってますから焦りました(;^_^A

 

裏技もあるので気になる方は動画をご覧下さい。

 

便利なものなので、使えなくなると困りますよね。私はGmailのアカウントは1つしか持っていません。沢山作っても覚えられないし、手に余る気がして作っていません。(私の弟なら持っている可能性がありますw)

 

私は機械音痴で今、パソコンを使っているのが奇跡みたいなもんです。(苦笑)

 

私と違い、弟は30年以上前から使っており、詳しいので困った時は弟頼みです(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

おしまい