気が付くと・・・・追加写真あり | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

昨夜は深夜1時半まで孫守に行き、7時半から入浴をして睡眠薬の為に病院へ行って来ました。

 

今朝、娘からラインが来て「ママ、小銭入れとバレッタ忘れてるよ」と。

病院に行く前に取りに行って来ました。(;^_^A

 

病院に行っても特段 先生にお伝えする事もなく簡単な会話をして終わりました。

 

今朝からラインが沢山来る。

「誕生日、おめでとう。良い1年になります様に」という様な内容ばかり。

 

あ、そっか、私今日で57歳ですやん(〃艸〃)ムフッ

 

丙午ど真ん中生まれの蠍座~((´∀`))ケラケラ

 

義姉からも先程、牛柄のバックとヒョウ柄のネックウォーマーを頂きました。

「大阪のオバちゃん」へ まっしぐら??(爆)))))

 

57歳になって思う事は「何も変わらない、成長しない」自分がいます。(苦笑)

 

ボーっとしている間に歳を重ねている状態は無駄に時間を使っているだけの自堕落な人生なのかも知れません。

 

情けなや~( ノД`)シクシク…

 

でも人生で初めて政党の会員になった事は前進!だと思ってます。

「日本保守党」の一般党員になりました~♪

 

明日は肺のレントゲンと血液検査です。今から不安で動悸がします。(←小心者w)

 

私が今、倒れるわけにはいかない。

 

私のG並みの生命力を信じたいと思いますwww

 

周りに誕生日を祝って頂けるだけ良い人生かも知れません。




先程、お花も届きました🌸

 

 

 

おしまい