私の思う「男前」 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。


「海の日の苦い思い出」の中で「男前」と私は書きました。


しかしながら、この「男前」とは個人差、好みが分かれてしまうものです。「美人」にしても個人差あると思います。


私の思う「男前」というのは、


ワイルドな坂口憲二さんだったり


柔らかい感じのする岡田将生さんだったり


髭の似合う竹野内豊さんだったり、


正統派アイドルの本木雅弘さんだったり


する訳です。


多分、私は分かりやすい面食いだと思います。苦笑


どちらかと言えば、彫りの深い顔が好きです。なので昔でいう「インディアン」も好きです。笑笑(今はネイティブ・アメリカンかな?)


でも付き合った男性全てが「男前」じゃなかったけど、「不細工」とも付き合った事はありません。苦笑


この歳にもなると『男は顔じゃない』と心底感じるし思います。リリーの顔は、


リリーフランキーソックリ!(太ればw)



リリーはリリーフランキーさんを太らせたら、まんまです。


太れば、と書きましたが、デブではないですよ。1日4〜5食食べるんだから、太るよね。苦笑



おしまい