圧倒的に・・・ | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。


いつも「LGBT」の方々で違和感のある格好で出歩くのは何故でしょうか?


「見せつけたい」んでしようか?


私は全体を見てから局部に目がいってしまいます。で「勘弁してよ」と思っています。




この様に「イチモツ」がぶら下がっていても「性自認は女」という納得出来ない事を口にする。



中途半端に「イチモツ」がある場合には絶対に女風呂には入って来ないで下さい‼️


子供にも、そんな姿を見せたくないのです。


私が幼稚園位の頃に八百屋に現れる当時は「オカマ」と呼ばれる方が頻繁に現れました。髪はヘアカラーを巻いてビニール製のキャップを被り、ネグリジェを着て自転車に乗って来ます。


親はその姿を私に見せない様に私の顔を覆ったり、顔をのけ反らされたり苦笑


しかしながら、親が見てない時でも現れますので自転車を漕ぐオカマを見ていたらネグリジェと同じ色のお揃いのリボン🎀をイチモツに結んでいました。


それ以来、この「オカマ」を見ると捲れ上がるネグリジェの裾の中にあるイチモツに結んでいるリボン🎀の色が今日もネグリジェとお揃いなのか?を確認する様になっていました。笑笑


話しが脱線中ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


言いたいのはね、男→女と女→男では比較するまでもなく、男→女の場合のみ、問題が起きているのです。


女→男が「男風呂に入りたい」とは言ってる事を聞いた事がありません。


女性トイレに入りたいと言うのも男→女達ばかりです。男トイレ🚽の個室で十分だと私は思う。改造出来上がれば女性用トイレ🚽を利用すれば良い。


「イチモツ」が付いていれば「ヤリたくなったら、そのイチモツを使う事が出来る」事に問題があるんですよ。


アメリカ🇺🇸の刑務所でしたか?ハッキリ覚えていませんが、「私は性自認が女」と訴え、女性刑務所へ収監され、そこの刑務所内で2人を妊娠させたという話しを聞いた事がある。


それが本当なら、あまりにも危険過ぎると思います。女→男の場合は作り物のイチモツなので挿入しづらいし子供は出来ませんし、元を正せば女同士なので力で抗えないわけでもない。


しかし男→女の場合は元男の力で押さえ込まれレイプされれば妊娠の可能性もあります。


そんな男→女はスポーツの世界🌍でも元の性は男なので筋肉量が違うので女性選手には不利にしか働かないのです。


男、女、その他で分けるのが良いと思います。女装して迄、女性用トイレに入って盗撮したりする変態の多さには呆れてしまいます。


LGBTが🏳️‍🌈もたらす女性にとっては暮らしにくい時代になってしまったのか。


廃案を願います。

どうか稲田朋美氏に、どんな事をするのか、全てを彼女の身で感じられます様に。そしたら少しは我々が怒っている事に気づくのではないかと。


LGBT法案が出来て良かったという人達にこの不自由さを感じさせてやりたい。



おしまい