値上げラッシュ | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。


ご存知の方も多いと思いますが、一応載せておきます。


下の表に今後の値上げをする時期等々が書かれています。


これだけ税金を取られても日本人は、ただ黙って払い続けるのか?


そろそろ怒っても良いと思います。


下の表では消費税を15%にすると有りますが、収入は増えてないので5%増加するなんて生活出来んのか?



国民から、巻き上げる形の税金にはまず国の無駄遣いをやめろ!!


訳のわからん活動家にお金を回すな!!

そんな金があるなら国民の負担を減らしてくれ!!


おしまい