LGBT法案より通すべき法案があるだろ⁈ | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。


G7迄にLGBT法案の可決させるなど必要がありません。急いで通す必要性を感じないです。アメリカの駐日大使🇺🇸は完全なる「内政干渉」です!!


んな法案通す前にもっと必要な法案があるじゃないか⁈


それは


「スパイ防止法」です!!


日本の土地は外国人でも簡単に買えてしまうし、支那からの「日本の宝」と持て囃される支那人。


のうのうとしている間に日本を乗っ取られますよ!


こんな時に何が「LGBT法案」なんだっちゅーねん!!!


「性自認」をどう扱うかも決まってないのに、抜け道だらけで女性が迫害されてしまう法案になりかねません!









声の大きい少数派に惑わされないで!


おしまい