仕事復帰 | 舌下神経鞘腫 闘病記録です

舌下神経鞘腫 闘病記録です

人間ドックにて脳の腫瘍(舌下神経鞘腫)がみつかり手術しました。
少しずつ振り返りながら綴っていきたいと思います。

仕事復帰しました!

手術日からぴったり1ヶ月で戻りました。

本当ならもう少し
早く復帰したかったのですが、

療養しててわかりやすいことが

とにかく寝るんです
朝起きてお昼くらいにまた寝て
そして夜も9時位には眠くなる

どれだけ寝ても
寝れるアセアセ


それがある日突然
いつもの様に寝て
夜、布団に入って寝れないガーン
目をつぶっても寝れないガーン

結局その日から
ダメだ!これは体が元に戻った
昼夜区別つかなくなる!!

即、職場に連絡して
戻ります!!
戻らせて下さい!!と無事復活させていただきました照れ

やはり
あれだけ寝れたのは体が要求していたのですね



睡眠が1番のお薬ですね