禁煙 | 舌下神経鞘腫 闘病記録です

舌下神経鞘腫 闘病記録です

人間ドックにて脳の腫瘍(舌下神経鞘腫)がみつかり手術しました。
少しずつ振り返りながら綴っていきたいと思います。

帰ってからも禁煙は続き
もう一度手術する時に
またあの脱走をしない様にアセアセ
やめれるならこのままやめたい!

退院後1週間が経ち
だんだんと吸いたいとウズウズしだし

そんな中、、。

友達から毎度のことながら
タバコすってないでしょうね!
体に悪いからね!

あんなモンはね!
体によくないんだからね!!!etc‥‥
と、、、

次々にいろんな人からLINE&メールが届くガーン


わかってるわい!
自分が1番わかってるわい!ムカムカと、

どんどん逆切れモード

ほんとーにダメな私


最終的に
なんで、入院した事も教えてくれなくて
術後の連絡もくれなくて
あげく、退院したのに連絡もくれないのよこっちから連絡しなきゃ何も連絡してこないじゃないムカムカ
とキレる友達も出現えーん

イライラMAXです


正直言い訳ですアセアセ

自分に言い訳して
吸ってしまいましたガーン




手術の事は
わざわざ心配かけるのもよくないし
ましてふれまわることでもないしと、


職場と、身内にぐらいしか
言って行かなかったのが悪かったのか‥‥


どちらがよかったか今でもわかりませんが、、、

タバコはやめましょう

私はやめます!
必ずやめます





いつ?ガーンえーん



でも、1回でもしばらく
やめていたタバコ

今は吸ってる自分ですが

買い物にでかけると
すれ違う人がタバコ吸ってるってわかるんです
前まではわかりませんでしたが
臭いんです!!

あーー私も臭いんだと、
初めてやめたいって思いました。


禁煙できたら
また報告ですね照れ