今日は広範囲にわたり

雨が降っていますね


川が氾濫しているところもあり

心配です

これ以上被害が大きくならないよう

祈るのみです


被害に遭われた方のお見舞い

申し上げます




昨日はよもぎ蒸しを久々に

体験しましたが…




終わった後はお肌が

スベスベします!


それと…

眠気が凄いのですよ笑い泣き


ブログをするにも

気づいたら寝落ちしてまして


意味不明な文章が

打ち込まれてて…訂正している

途中でもまた寝落ちしてしまい

なかなか進まなかったのです😭


そんなよもぎ蒸しを体験して

変化したこともあります😌


それは…

手足のむくみが少し

とれて靴を履くにも

スッと履けます


背中のはみ肉が以前より

  ↑これはかなり嬉しい

減ってきていまして


トイレに行く回数が

増えてきて

   老廃物出してる証拠かな


体も全体的にぜい肉が

とれてきている感じはあります


通じも良くなりますし


なのでやめられません飛び出すハート


漢方とよもぎの香りに

包まれてリラックスできて

私の癒やしの1つです






昨日のイベントで

いただいたチラシ


またイベントにも

参加できたらと思ってます✨




四柱推命は中国から渡ってきた
学問であり統計学です

生まれた時…天命宿命は

変えられないもの


ですが…


運命はこれからのこと

ご自身で変えていけるもの

なのです!


運命を変えたい!

自分はどんな人なの?

なんか物事うまく行かない

自分の人生はどんな感じ?


四柱推命を受けてまずは

ご自分のことを知ってみては

いかがでしょうか?