今日は熊谷市にある

小さなcafe庭の千草さんで

よもぎ蒸しをしました照れ



なぜカフェで?と思いますよね!?

よもぎ蒸しに久々に行きたいと
思って鴻巣市の行きつけのサロンを
予約したのですが…


6月1日にイベントがあるとの情報を
受けて…予約しちゃいましたてへぺろ

今回は諸事情で足蒸しのみですニコニコ

40分蒸してその後はランチです

ハンバーグのセット

庭の千草さんのハンバーグは
つなぎを入れてないそうです

一品一品が味が素朴で食べて
いますと自分の味付けは濃いのだと
気づかせていただきましたおねがい

胃などにも負担がなく
安心して食べれますビックリマーク


この緑をお店の中から
見ながら…そして
味わいながらいただいてました

デザートはテラスで鳥のさえずりを
聞きながらいただきましたおねがい


私はチョコのムースを
いただきました
チョコも甘すぎず重い感じにも
ならずに…本当に体に優しいの
ですよ!!

ドリンクは
いちごの酵素ジュース
甘みは白砂糖は使用しておらず
きび砂糖を使用していると
お聞きしました

ハンバーグのセットと
チョコのムースに
いちごの酵素ジュース

もうお腹がパンパンでした
ごちそうさまでした音譜

自然豊かなところで心も体も
癒やされる
庭の千草さんでのランチは
おすすめです

今はストレス社会で心身ともに
疲れていらっしゃる方
日常生活から少しの時間だけ
離れてみるのもいいかも
しれませんねラブ



よもぎ蒸しをした後はすごく
お腹が空きます笑い泣き

そして凄い眠気におそわれますあせる
なので今日は早く寝ますウインク


四柱推命は中国から渡ってきた
学問であり統計学です

生まれた時…天命宿命は

変えられないもの


ですが…


運命はこれからのこと

ご自身で変えていけるもの

なのです!


運命を変えたい!

自分はどんな人なの?

なんか物事うまく行かない

自分の人生はどんな感じ?


四柱推命を受けてまずは

ご自分のことを知ってみては

いかがでしょうか?