今日は待ちに待った

黄土よもぎ蒸しの

予約dayでして…

鴻巣市へ行ってきました🚗³₃



こちらのサロンは今月の6日に

オープンしたばかり!


なんと私…

インスタを見て予約

した人の第1号だった

らしいです😅



私がインスタで見つけた時は

オープン前でしたので

それはそれは

待ち遠しかったですねニコニコ



体のことで悩むとこあり…


生理時の塊出血

子宮関係

便秘

肩こり

貧血

疲労感etc


なので見つけた時は

迷いなく予約しましたよ

よもぎ茶も飲んでいたので

抵抗もありませんでした


だって…探してたんですもの


薬でなく違うもので

改善できるものがあれば

いいなぁ…と


これ…

引き寄せの法則ですねニヤリ


しかも予約した今日は

新月だそうで🌑


デトックスには新月と満月の

時が1番いいらしいですよ


先生には…

新月だったので今日に

したのですか?と

聞かれました


そんなことは全く考えても

いませんでしたしニヤリ


それよりは私は

自分の良い日悪い日を見て


何かする時は良い日に

予約したりしてます


そりゃそうですよ

四柱推命鑑定士が悪い日に

わざわざ予約なんか

しませんし


どうしてもこの日じゃないと

言う時は仕方なしに

悪い日に予約入れますけど



お部屋に通されたら…

メッセージカードがラブ
ありがとうございます







この黄土一つ一つ
手作りだそうですびっくり







かわいいおしながき爆笑

このおしながきに描いてある
姿勢で40分ほど蒸された私(笑)

1番好きな格好は
足うらはさみ蒸し🐾

子宮の中まで温まる
感じがいいですね

なかなか子宮の中を
温めるって
出来ないですよね


女性の方はぜひ
やった方がいいですよ!
女性特有の悩みって
ありますもんねおねがい


ちょっと頭が出てますけど
これでもかなりの蒸し感です




嬉しすぎて笑ってます😆
蒸しと汗で髪がボサボサ(笑)

汗がタラタラ流れるんですけど
ベタベタしないんですよね


蒸され終わり…
壺の中を見ると

白っぽく浮いているのは
脂だそうです
汚いꉂ🤣𐤔

壺の中の水分が
減っているので私の体が
乾燥しているようで

体内へと吸収されるのだ
そうです😊

終わったあとは
顔がどうしたの?っていう
くらい真っ赤でしたが…


この頃はだいぶ赤みも
引いてきました
                               美和先生とアップ

お近くにお住まいの方
是非とも体験してみると
よいかと思います照れ

自分の住んでる近くに
こんな素敵なサロンが
あるんですもの‼️


鴻巣市本町Asuka黄土漢方蒸し専門店


今日は貴重な体験をさせて
いただきました

素敵なご縁に感謝です🙏


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私は四柱推命の鑑定を受け
これは1人でも多くの方に
知ってもらいたい占術だと
思い鑑定士になりました

皆さんも是非鑑定を
受けて四柱推命を
知ってみませんかおねがい