真冬らしい寒さになりました
最強の寒波がやってきたようです晴れ

昨日は西丹沢方面に出かけたので
帰りに松田町寄のロウバイをみてきました。

 

 



「ロウバイまつり」を開催中でしたが
午後からだからでしょうか見学者は少なかったです。
三年ぶりに行きましたが入園料が500円に値上げされていました。

 

 

 

 



満開の木もありましたが全体に七分咲き程度でしょうか


入口の売店でロウバイ弁当?(炊き込みご飯)を買ってベンチで食べました。

今回もロウバイの枝の切り売りをしていて(300円)買いたかったのですが
残り少なく、よい枝がなかったので止めましたえー

【2023/1/20金】


前回のロウバイまつり↓