あ~ 結局さー画像むりっぽ( ゚ ▽ ゚ ;) デジカメの画像サイズでかくてアップロード できないの~((((((ノ゚⊿゚)ノ ブログ作った意味ないよΣ(゚д゚;) まじない( ̄ー ̄; おつ! また辞めよっかな的な 笑