柳まん 今載せられる画像ないからとりあえず前のプリで ヤナギとプリ撮りたいなー(T▽T;) 離れたからなんだかんだもうすぐ1カ月たつからね( ゚ ▽ ゚ ;) 来月は1年記念日だし~! てことで~((((((ノ゚⊿゚)ノ笑