Serika



今載せられる画像ないからとりあえず前のプリでチョッパー


ヤナギとプリ撮りたいなー(T▽T;)


離れたからなんだかんだもうすぐ1カ月たつからね(  ゚ ▽ ゚ ;)


来月は1年記念日だし~!


ゆうちよハート



Serika


てことで~((((((ノ゚⊿゚)ノ笑


SERIKAのブログ


ブログこっちに変えたーリラックマ


ごめんなさーい(/TДT)/