こんにちわ♪

 

【モラハラ・離婚・夫婦問題】を

最短3か月で決断・解決でき

自由に使える時間お金を手に入れ

自分らしく

楽に幸せに豊かになる♪

 

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

 

LINEはこちらから♪

登録特典3大プレゼントを

受け取ってねニコニコ

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

王冠1離婚が過ったらやること

王冠13か月離婚入門講座

王冠1心のぷちチェック診断

※LINE登録プレゼントが変わりました※

 

 

LINEに登録すると

月1回のオーラの浄化会に

無料で参加できます♪

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

月1回だけでも

自分と真剣に

向き合いませんか?

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

合格参加した方の感想合格

✔体が楽になった

✔頭がスッキリした

✔心が軽くなった

✔肩が軽くなった

✔身体が暖かくなった

 

などの

感想をいただいています音譜

 

参加する方は

LINEに登録してね乙女のトキメキ

 

 

 

 

「お金さえあれば離婚できるのに」と思いながら

私がどん底になった最大の理由とは?

 

今日は

私が

「なぜどん底になったのか?」

その最大の理由を

お伝えします!

 

 

もしあなたにも

当てはまっていたら

どん底になっちゃうかも!?

 

チェックしながら

読んでね!

 

 

最後に

解決策

お伝えしているので

最後まで読んでいただけると

嬉しいです照れ

 

 

 

それでは

早速ですが…

 

 

過去の私は

夫がモラハラだったと

気づいて

 

今まで

理解できなかったことが

腑に落ちたんです。

 

 

例えば

 

会話が

噛み合わないのも

 

話し合いの定義が

違うのも

 

私の気持ちを

理解できないのも

 

 

ぜ~~~~んぶ

夫がモラハラだから

だったんだ!!

 

 

その時は

 

私、悪くなかったじゃん!

 

夫が悪かったんじゃん!

 

っていう

怒りが込み上げてきたのと

同時に

 

 

原因が分かって

良かった

 

という

安堵感もあったんです!

 

 

 

 

でも、

この事実を

上手く受け止められず

 

夫がモラハラという

病気なんだ

 

受け取ってしまったので

 

 

夫が治る方法は

ないか?

 

を探したんです。

 

 

 

ここが第1の

間違えなんですよね~滝汗

 

 

 

当時は今ほど

モラハラの情報がなく

 

一緒にいるのが

辛いなら

離婚しかない

 

ということが

最終地点だったんです。

 

 

 

 

モラハラと

上手く付き合う方法など

 

モラハラ対策しかなくて

 

病気なんだから

仕方ない

 

治るまで

私が我慢しなければならない

 

 

夫の悪い所を

私が治さなければならない

 

 

夫さえ

怒らなくなれば

今の生活を

維持できる!

 

 

普通の家庭に

なれる!

 

 

 

だから

私が

がんばらなきゃいけない!

 

そう思って

 

・心理学の知識もない

 

・潜在意識なんて知らない

 

・脳科学も知らない

 

・スピリチュアルも知らない

 

 

な~~~んにも

学んでない

情報もない

 

そんな私が

夫を治そうと

がんばってしまったんです滝汗

 

 

 

 

 

結果は

どうなったかというと

お分かりかと思いますが💦

 

 

夫も追いつめ

自分も追いつめ

夫婦仲は最悪で

 

毎日のように

夫婦ゲンカが起こり

 

心も身体も

ボロボロ状態で

 

夫は

「私が悪い」

 

私は

「夫が悪い」

 

って

お互いを責め合いながら

 

上手くいかない

ジレンマで

自分自身が1番

ダメージを

受けていましたチーン

 

 

 

 

もう

どうにもならない…

 

 

 

って思った時に

ふと

「お金さえあれば」

 

・今の問題を全部解決できる

 

・離婚だってできる

 

・この家から出ていける

 

って思ったので

 

 

夫に内緒で

在宅でできる

お仕事をするために

 

最初はユー〇ャンで資格を

取るために

資料をたくさん取り寄せたり

 

 

実際に堅実だろうな

って思う資格を取ろうと

申し込んだりしたんですが

 

 

✔本当はやりたくないこと

 

✔興味がないこと

 

 

だったので

資格の勉強をすることも

いつの間にかしてなくて

終わる…

 

 

次に

在宅でできる

✔ポイ活

✔アフィリエイト

✔転売ビジネス

 

など

やってみました。

 

 

でも

やっぱり

 

✔本当はやりたくないこと

 

✔興味がないこと

 

だったので

途中で挫折…チーン

 

 

何をやっも

上手くいかない!

 

 

本当に

お金と時間をただ

やりたくないことに

つぎ込んでいたんです。

 

 

あなたも

過去の私のように

 

やりたくないことを

お金のためにしようと

していませんか?

 

 

 

間違った努力は

お金も時間も

自分の心も身体も

すべてを

疲弊させてしまいます…

 

 

 

そして

お金さえあれば・・・

っていう不足感から

何かを手にしようと

思っても

 

手に入らないんです!

 

 

 

夫婦関係も

離婚の決断も

お金を稼ごうとすることも

 

 

なぜうまく

いかなかったのか?

 

 

っていうと

 

 

マインド(心)が

整っていないから!

 

 

 

もし

お金さえあれば

全部解決できる!

上手くいく!

 

って思っていたら

 

まずは

マインドを整えて

 

・主婦マインド

・お勤めマインド

・たらればマインド

・夢見がちなマインド

 

 

・自分軸のマインド

・ビジネスマインド

・自主的に行動できるマインド

 

に変えていかないと

全部上手くいきません!

 

 

なぜかというと

心の在り方次第で

離婚や夫婦問題

ということだけじゃなくて

 

自分の人生が

変ってしまうからなんです!

 

 

 

そのためには

 

本当は

どんな自分になって

どんなことをしたいのか?

 

 

どんな生活をしたいのか?

 

 

パートナーとは

どんな関係でいたいのか?

 

 

全部自分で

自分の都合のいいように

設定していくことで

 

 

自分らしい人生を

送れるんですが…

 

 

ここで!

もっとも

必要なのが

自己愛

 

なんです!

 

 

 

なぜか?

っていうと

 

 

設定をするときに

 

・普通は…

・一般的に…

・現実的に…

 

という価値観で

決めると

失敗してしまうから滝汗

 

 

 

自分だけの

自分が幸せになるための

設定なので

 

自分に愛のある

設定にすることが

ポイントです乙女のトキメキ

 

 

だから

超!自己愛が大事💖

 

自己愛がないと

・自分勝手じゃないか?

 

・自分だけ幸せってダメじゃない?

 

・そもそも愛ってなんだろう?

 

・愛って言葉が恥ずかしい

 

 

などなど

出てきてしまうから。

 

 

 

本当は

 

自分がまず

幸せになることで

周りの人も幸せになる

 

っていう

 

自己愛こそが

生きる上で土台になること

なんだけど

 

自己愛が

「どういうものなのか?」

を知らないと

分からないですよね。

 

 

だから

 

自己愛をまずは

学んでほしいと思います✨

 

 

そして

自分の人生を

最高に幸せに豊かに

楽しくしてほしい💖

 

 

 

自己愛を学んだ

受講生さんは

 

・楽に息ができるようになった

 

・体調が良くなった

 

・元気になった

 

・未来が明るくなった

 

・やりたい事が見つかって生きる希望が持てた

 

・理想の離婚ができた

 

・財産分与を貰えた

 

・調停が上手くいった

 

・自分に自信が持てた

 

・夫に気持ちを伝えられて再構築になった

 

・起業して収入を得られた

 

・行動できる自分になった

 

 

などなど

今まで諦めていた事

できるようになって

 

自分が生きる意味を

見いだせて

 

自分らしく生きる人生へと

シフトしています✨

 

 

 

あなたも

そんな人生を送りませんか?

 

 

そんな人生へと

シフトするには

そんなに

時間がかかりません!

 

 

最短で3か月で

現実が変わりますキラキラ

 

 

そんな

自己愛に目覚めて

 

夫に幸せにしてもらう

人生から

 

自分で自分を幸せにして

願いを叶え

 

夫と愛を育み

支えあえる関係を

作っていく

 

そんな

理想の夫婦関係や

 

新しいパートナーと

そういう関係を

築きあげることができる

自己愛を

私と一緒に学びませんか?

 

 

今、LINEに登録すると

離婚と自己愛について学べる

ウェビナー無料動画

配信しています✨

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

王冠1離婚が過ったらやること

王冠1自分を整えるアファメーション

王冠1心のぷちチェック診断

 

 

 

 

今日も

最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 

 

私と一緒に

自分らしく

幸せに豊かになろうねラブラブ

 

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

 

LINEに登録すると

月1回のオーラの浄化会に

無料で参加できます♪

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

月1回だけでも

自分と真剣に

向き合いませんか?

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

参加したい方は

LINEに登録してね乙女のトキメキ

 

10月の日程は

もう少々お待ちくださいね♪

 

 

ひらめき電球こんなお悩みの方に読んで欲しい

 

離婚したいけどできない

・話し合いができない

・離婚か再構築か決断ができない

夫婦問題を解決したい

・言いたい事が言えない

・つい我慢をしてしまう

ダメな自分を責めてしまう

夫と対等になりたい

・経済的自立がしたい

シングルになったのに辛い

・起業したいのにできない

 

 

私の講座&セッションを受けて

約97%の方が以前より

楽に自分らしく

生きています乙女のトキメキ

 

ベル離婚・別居をされた方

ベル自分を取り戻した方

ベル前より楽に生きられた方

ベル臨時収入・収入UPされた方

ベル自分に合ったお仕事が見つかった方

続出中!!

 

LINEに登録して

登録特典プレゼント

受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

王冠1離婚が過ったらやること

王冠1自分を整えるアファメーション

王冠1心のぷちチェック診断