こんにちわ♪

【モラハラ・離婚・夫婦問題】を

6か月で円満離婚できて

自分らしく

楽に幸せに豊かになる♪

 

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

 

LINEはこちらから♪

登録特典3大プレゼントを

受け取ってねニコニコ

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

王冠1離婚が過ったらやること

王冠1自分を整えるアファメーション

王冠1心のぷちチェック診断

 

 

 

LINEに登録すると

月1回のオーラの浄化会に

無料で参加できます♪

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

月1回だけでも

自分と真剣に

向き合いませんか?

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

参加したい方は

LINEに登録してね乙女のトキメキ

 

 

 

昨日9/3の新月オーラの浄化会に

ご参加いただきまして

ありがとうございます♪

 

自己愛がめっちゃ必要な

9月なので

自己愛について

たくさんお話しました!

 

 

次回の

満月ワーク・

オーラの浄化会は

9月18日(火)

21:30~ですニコニコ

 

 

 

 

夫が怒ると
「怒らせてしまった、私が悪い」
と思ってしまう本当の原因とは?

 

今日は

受講生さんのKさんの

体験談をお伝えします!

 

 

Kさんは

夫が怒ると

「怒らせてしまった、私が悪い」

思っていて

 

 

夫から

許される言葉を聞くまで

夫の言う事を

がんばって聞き続け

 

夫の機嫌を伺い続ける

状態だったんです。

 

 

 

ここを

セッションで

本当の根本原因を

見つけていきました照れ

 

 

 

その根本原因とは

 

3才の時に

お父さんから

初めて本気で

怒られた経験でした。

 

 

 

その時の出来事は

Kさんの記憶には

なかったんですが

 

Kさんの潜在意識の中には

しっかり記憶されて

 

 

その時感じた

恐怖の感情

夫が怒る度に

感じ続けていて

 

✔夜も眠れない

✔食欲がない

✔家事もしたくない

✔家に帰るのが辛い

 

という

現状になっていました。

 

 

40歳以上だと

一見、

「更年期?」

って思う症状化もしれませんが

実は違うんです。

 

 

 

あなたは

こんな症状はないですか?

 

もしたかしたら

更年期や

年のせいじゃないかも…

 

 

 

根本原因が分かったので

セッションで

早速、恐怖の感情

手放していくと

 

 

セッション前に

感じていた

 

おどおどして

怯えている感じが

なくなって

 

 

表情が柔らかく

笑顔が戻りました✨

 

 

 

たった1回のセッション

夫への恐怖がなくなり

 

 

これから

夫と話すときに

ちゃんと自分の気持ちを

伝えられそう

 

 

夫と

ちゃんと向き合えそう

 

 

って仰ってました💖

 

 

 

さらに

こんな嬉しい報告も♪

 

 

 

ゆっくりと

眠れたみたいで

朝を気持ちよく

迎えられ

 

お子さんへの

声がけも変わり

お子さんが驚いたそうです爆  笑

 

 

心が整うだけで

こんなに

現実が変わります乙女のトキメキ

 

 

 

ここから

再構築に向けて

1歩ずつ

自分を整えていこうね音譜

 

 

 

 

次は

あなたの番です!

 

 

離婚でも

再構築でも

別居でも

 

 

どんな選択を選んでも

未来のあなたは

明るく輝いている

 

自分らしく

幸せに豊かになっている

 

 

そういう

未来へ1歩

踏み出していきませんか?

 

 

 

あなたが本気で

 

どん底から抜け出したい!

 

●今の現状を変えたい!

 

●離婚問題を解決したい!

 

●やりたい事をお仕事にしたい!

 

●在宅でお仕事がしたい!

 

●自分らしく生きたい!

 

 

と思っているなら

 

 

マンツーマンのサポートで

どんなにどん底でも

 

自分に優しく

愛溢れる

心の状態

 

を、3か月で整えていき

6か月後には

新しい未来へ

1歩踏み出していく

 

自己愛メソッドを

学んでみませんか?

 

 

ニコニコ学んでみたい!

 

ニコニコ自己愛を知りたい!

 

と思った方は

 

LINEに登録して

体験相談会へ参加して

あなたの悩みを

解決していきましょう乙女のトキメキ

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

≪登録4大特典≫

王冠1離婚が過ったらやること

王冠1自分を整えるアファメーション

王冠1心のぷちチェック診断

王冠1自己愛無料動画セミナー

 

 

 

★心のうちを吐き出したい

★悩みを聞いてほしい

 

という方も

LINEに登録して

個別相談会

参加してね乙女のトキメキ

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

 

今日も

最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 

 

私と一緒に

自分らしく

幸せに豊かになろうねラブラブ

 

 

 

 

LINEに登録すると

月1回のオーラの浄化会に

無料で参加できます♪

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

月1回だけでも

自分と真剣に

向き合いませんか?

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

参加したい方は

LINEに登録してね乙女のトキメキ

 

9月の新月ワーク・オーラの浄化会は

3日(火)21:30~ですニコニコ

 

 

ひらめき電球こんなお悩みの方に読んで欲しい

 

離婚したいけどできない

・話し合いができない

・離婚か再構築か決断ができない

夫婦問題を解決したい

・言いたい事が言えない

・つい我慢をしてしまう

ダメな自分を責めてしまう

夫と対等になりたい

・経済的自立がしたい

シングルになったのに辛い

・起業したいのにできない

 

 

私の講座&セッションを受けて

約97%の方が以前より

楽に自分らしく

生きています乙女のトキメキ

 

ベル離婚・別居をされた方

ベル自分を取り戻した方

ベル前より楽に生きられた方

ベル臨時収入・収入UPされた方

ベル自分に合ったお仕事が見つかった方

続出中!!

 

LINEに登録して

登録特典プレゼント

受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

王冠1離婚が過ったらやること

王冠1自分を整えるアファメーション

王冠1心のぷちチェック診断

王冠1自己愛無料動画セミナー