おはようございます♪

 

どんな選択を選んでも

自分らしく幸せに豊かになる♪

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

ひらめき電球こんなお悩みの方に読んで欲しい

 

離婚したいけどできない

・話し合いができない

決断ができない

・夫婦問題を解決したい

・言いたい事が言えない

・つい我慢をしてしまう

ダメな自分を責めてしまう

夫と対等になりたい

・経済的自立がしたい

シングルになったのに辛い

・起業したいのにできない

 

 

私の講座&セッションを受けて

約97%の方が以前より

楽に自分らしく

生きています乙女のトキメキ

 

ベル離婚・別居をされた方

ベル自分を取り戻した方

ベル前より楽に生きられた方

ベル臨時収入・収入UPされた方

ベル自分に合ったお仕事が見つかった方

続出中!!

 

LINEに登録して

登録特典プレゼント

受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

お金がないから離婚出来ないは間違い!?幸せな離婚をするために1番必要なことって?

 

今日は

お金がないから

離婚できない

って思って

 

今の辛い、苦しい状況を

我慢している人へ

 

 

本当にあなたが

離婚したいと思っているなら

 

離婚できないのは

お金がないことが

原因じゃないですよ

 

 

っていうことを

お伝えしますニコニコ

 

 

 

えっ!?

 

って思いますよね滝汗

 

 

 

 

でも

 

 

幸せな離婚をするために

1番必要なこと

 

を知らないと

 

 

お金がないから

 

私には稼げないから

 

 

と自分に言い聞かせて

離婚を諦めて

我慢して

 

心も身体も

ボロボロになってしまいます。

 

 

 

 

そもそも

幸せな離婚??

 

って思う人もいると思いますが

 

離婚したい

 

って思っている人に

とっては

 

 

離婚することが

自分と子供が

1番幸せになる方法だし

 

 

 

さらに

自己愛を高めたら

 

夫にとっても

離婚が最善な方法だった

と思うし

夫にも感謝できるんです!

 

 

 

もちろん

自分と向き合う過程で

再構築が最善だ!

 

って思ったら

 

 

再構築を選んでOK!

 

 

って私は考えています。

 

 

 

なぜなら

 

自分の人生だから

あなたが1番幸せなんだ!

 

って思う選択をすることが

1番だって思うからです。

 

 

 

 

要は

 

離婚を選んでも

再構築を選んでも

別居を選んでも

 

 

後悔せずに

新しい幸せな未来へと

歩んで欲しい!!

 

 

これが

私のたった1つの願いですラブラブ

 

 

 

 

今はそう思う私ですが

 

 

過去の私は

お金があれば安心して

離婚できる

って思っていたんです。

 

 

 

 

だから

夫にバレないように

在宅で稼げる方法はないか?

 

とネットで検索しては

ため息をつく日々でした。

 

 

お給料がいいのは

なんかあやしい・・

 

詐欺?

って思うような物ばかり・・・

 

 

 

あとは

やったことがないことで

サポートしてくれると言っても

自分で学び

自分で試行錯誤をし

分からない事があれば聞いて

 

っていうスタイルの所ばかりで

質問も多くはできない

 

説明が上手にできない私にとっては

ハードルが高くて

 

挫折した

塾や講座もありました。

 

 

 

 

挫折するたびに

 

私にはお金は稼げないんだ

 

離婚できない・・・

 

 

って

そんな自分が嫌でした滝汗

 

 

 

 

だけど

 

思い切って別居をして

離婚調停をした時に

 

お金がなくて

 

もうダメだ

 

って思った時に

 

受けた講座は

最後まで挫折せずに

 

諦めていた事が叶い

人生が180℃変わったんです!!

 

 

 

 

この経験から

離婚にお金は関係ない!

 

1番必要なことは

心の在り方、状態なんだ!

 

って気づいたんです。

 

 

 

私も受講生さんも

心の在り方を

整えていくだけで

 

 

最短で

離婚や再構築ができて

 

お金もしっかり受け取れて

自分がやりたいお仕事を見つけ

収入を得ています!

 

 

 

この結果からも

 

お金がないから

離婚出来ないんじゃなくて

 

離婚できるマインド

整っていないだけ

 

なんです!

 

 

 

 

そして

 

マインドが整ったら

お金の流れも良くなって

 

財産分与・養育費が貰えて

臨時収入が貰えて

お給料がパートなのに上がったり

人間関係が良くなったり

 

って良いことづくめ♪

 

 

 

このマインドを

整えるのも

実はポイントがあって

 

 

本質的に

自分の事を深く知っていく

 

 

っていうこと。

 

 

 

だから

自己愛という

本質を学ぶことで

離婚だけじゃなく

 

 

離婚したあとの

本当のあなたの人生を

生きることができます!

 

 

 

 

今、

私の講座を

新しくブラッシュアップしているので

 

 

離婚だけじゃなくて

 

 

その後の人生を

自分らしく

理想の未来へと歩むために

 

経済的な自立をサポートできる

内容にしています!

 

 

 

離婚することに

お金は重要じゃないけど

 

離婚後の未来には

お金はやっぱり必要です!

 

 

そのために

財産分与・養育費がほしい

って

みんな思うと思うから。

 

 

 

お金だけが

すべてじゃないけど

 

自分の願いを

叶えていくには

必要なものだ

 

って思うんです。

 

 

だから

早くみんなに伝えたい!!

 

あともう少しで

完成予定!!

 

 

もう少しお時間がかかるので

もう少し待っていてくださいね照れ

 

 

 

でも

この講座が完成したら

絶対にみんな変わるよ!

 

 

もう

我慢や犠牲をしなくても

自然な自分で

誰の前でもいられて

 

夫に振り回されず

自分のために

自由に生きることができる

プログラムなので

 

 

みんなに早く届けたい!

と思って

今がんばっていますキラキラ

 

 

 

私と一緒に

同じような経験をしている

仲間と一緒に

 

自分らしく

最高に幸せに豊かな人生を

歩んでいこうね!

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね乙女のトキメキ

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

※もうすぐ特典プレゼントが変わります!

 

 

 

 

 

時々インスタライブで

みんなと

まったりお話会をしていますラブラブ

 

良かったら

遊びに来てね乙女のトキメキ

 

Instagram↓

https://www.instagram.com/akikotaniguti_.3538/

 

 

 

 

 私について

 

モラハラ→別居→離婚調停

→奇跡乙女のトキメキの円満離婚ラブラブを経験。

 

モラハラだと気づかず

7年間、夫の事を理解できずに

苦しんでいました。

 

夫や夫の母に相談しても

「男の事が分かってないんだ」

としか言われず

 

「私が理解するしかないんだ」

と自分に言い聞かせていました。

 

 

 

それでも

耐え切れずに

ママ友に相談すると

 

 

初めて

「マウント」

という言葉を聞き

 

ネットで検索したら

「モラハラ」

という言葉が出てきて

 

 

モラハラについて

調べれば調べるほど

夫に当てはまることばかり・・・チーン

 

 

ここでやっと

夫の事が理解できたけど

 

「どうすればいいのか?」

 

は書いてなくて

 

 

辛かったら

離婚するのがベスト

 

 

ということしか

書いてなかったので

 

いきなり

【離婚】という言葉を

突きつけられて、

愕然としましたガーン

 

 

 

私の理想は

夫の事を理解したら

夫も私の事を

理解してくれて

 

 

どんなことでも

夫婦で話し合い

乗り越えていけることが

 

私の理想の

夫婦関係だったけど

 

 

それは無理なんだチーン

 

 

とショックが大きかったです。

 

 

でも諦めきれずに

 

夫に

「変わってほしいこと」を

伝えて

話し合いをしましたが

 

 

夫は

悪い方にしか取ってくれず

最終的には

「俺が消えればいいんだろ!」

「お前が俺をここまで追い込んだんだからな!!」

 

と毎日怒鳴られ

泣きわめかれ

 

暴れる夫を

ただ見てることしかできず

 

「何を言っても

どう話しても

理解してくれないんだな。

寄り添うつもりはないんだな。」

 

としか私も思えなくて

 

 

私の罪悪感を

ただただ

煽られていくうちに

私も心が壊れかけていき

 

 

私がおかしくなる前に

なんとかしなきゃ!

 

とりあえず

離れたい

 

 

という気持ちで

弁護士さんに相談。

 

 

 

そこから

色々と話を聞いていただいて

「お子さんとご自分を守りたいですよね」

 

という一言で

ハッと我に返り

離婚に向けて

準備を開始しました。

 

 

やっとの想いで

別居したものの

 

精神的にも

肉体的にも

疲れ切っていたので

 

休みたかったけど

 

すぐに仕事を見つけて

働きだし

 

なんとか

お金を貯めなきゃ!

という想いでいっぱいで

 

心に余裕もなく

毎日不安と怒りでいました。

 

 

 

そして、

別居して3か月後に

夫と話し合いをしましたが

 

 

全く変わっていない夫に

ガッカリして

離婚調停を起こしたけど

 

ずっとお金の面だけで

不利な状況が続いて

 

「もうこのまま

人生ダメかもしれない」

 

そう思った時に

自己愛に出会い

 

自分と向き合うことで

人生が好転できる

 

 

本当の

自分の人生を

生きられる

 

 

 

という事を知り

 

 

自分に集中して

自己愛を高めていくと

 

夫からの

嫌がらせメールがなくなり

 

職場の人間関係が良好になり

 

上司の嫌がらせがなくなり

 

 

さらに!

あれだけ渋っていた

夫の方から

 

財産分与、

養育費の提示をしてきて

 

私の希望通りの金額を

受け取る事が出来ました!!

 

 

まさにキラキラ奇跡キラキラ

 

 

 

そこから

私は心も身体も

自由になって

 

私が本当にやりたかった

在宅でのお仕事

できるようになりました!

 

 

 

普通の主婦で

どん底だった私が

0→1から

起業をして

 

 

起業1年目で独立。

 

起業2年目で960万達成。

 

起業3年目では

先生の講座の認定講師に推薦

 

 

今年は

今までの学びから

 

さらに飛躍して

 

たくさんの

クライアントさんと出会い

自己愛を広めていきたい!

 

って思っています。

 

 

 

現在は

3つの講座を主催。

 

モラハラ・離婚・夫婦問題を解決し

新しい幸せな未来へ1歩踏み出す

自己愛開花プログラム

 

 

モラハラ・離婚・夫婦問題を解決し

やりたい事でお仕事をして収入を得て

社会貢献をしていく

自己愛覚醒アカデミー

 

自分の能力才能を開花し

セッション技術をさらに高めたい方

もっとビジネスで成功させて

社会貢献、プライベートの充実をする

自己愛マスタースピリチュアルセラピストコース

 

 

 

どのコースも

自己愛に目覚めて

自分の人生を

自分でプロデュースしていくために

心の自立を目指しています。

 

 

 

2つ目と

3つ目のコースは

 

さらに経済的自立をして

人生の中に

お仕事を取り入れ楽しんで生きていき

自分の使命・ミッションへ

1歩踏み出すために

 

セッション技術や

コーチング技術を覚えて

人に喜ばれながら

お金の循環を大きくしていき

社会貢献へ向けて行動できる内容。

 

 

 

3つ目のコースは

さらに

自分の能力・才能を磨いて

飛躍したい!

 

っていう

プロ意識の高い方に向けたコースです。

 

 

こんな人生を

生きられるようになった

自己愛のマインドを

 

みんな目覚めていけば

自分を責めたり

人を責めたり

 

依存や争いのない世の中になって

 

大人も子供も

みんな幸せに

笑顔で過ごせる

世界になってほしい!

 

という私の熱い想いを込めて

自己愛のことを

お伝えしていますラブラブ

 

 

 

さらに

私の夢は

シェアハウスを作り

 

今すぐ家を出たいけど出れず

心が苦しい人が

手持ちのお金だけで入れて

心と身体を回復できる

 

 

そういうシェアハウスを

創っていきたい!

 

っていう

夢を実現していくために

仲間を作っていきたいと

思っています乙女のトキメキ