こんばんわ♪

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

このブログでは

私がモラハラ→別居→調停→奇跡の円満離婚成立キラキラ

という経験から

 

自己愛を覚醒することで

本来の自分に目覚め

願った通りの現実を手に入れて

最高に幸せな人生を歩む私になる

 

自己愛覚醒メソッドを

お伝えしていますキラキラ

 

 

■自己愛覚醒メソッドで得られる事■

王冠1自己責め・ダメ出しから卒業し自己愛覚醒

王冠1我慢と犠牲を手放し本来の自分を取り戻す自己愛マインド

王冠1やりたい事をみつけ人生を楽しく充実させる未来思考

王冠1楽しくお金を稼ぐ力を身に付け経済的自立をするノウハウ

 

LINEに登録して

4大登録特典プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

突然LIVEを始める事が多いですが

お時間の合う時に

ぜひ見に来てください!

 

※12:00~13:00の間ですることが多いです※

※朝ライブは9:30~

 

 

 

 

 

自分らしく生きる覚悟を持つ3つのポイント!

 

めっちゃ久ぶりの更新になりました!

 

今、LINE公式限定で

今月は私のお誕生日の月なので

お誕生日企画をしています!!

 

 

有料級のことを

バンバン出しちゃう2Dayセミナー

みんなの人生を

幸せに豊かにしちゃおう!

 

っていう企画なのでキラキラ

 

人生を変えたい!

今の現状を変えたい!

幸せに豊かになりたい!

 

そんな方は

LINEに登録して参加してねキラキラ

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

 

さてさて、今日は

受講生さんが

「パートナーに頼らず自分で稼ぐ!」

って決めて

セッションを受けた

次の日から

 

今まで書類で落ちていた

面接が

どんどん受かっていて

 

自分にピッタリな

お仕事を選べるようになった爆  笑

 

すごい効果ですラブラブ

 

 

っていう

嬉しい感想をいただいたので

 

講座でお伝えしている

自分らしく生きるマインドを持つと

覚悟ができるよ

 

っていう事をお伝えしますキラキラ

 

 

 

 

 

結論からお伝えすると

 

潜在意識を書き換えて

自己愛に目覚めていくと

 

自分にフォーカスする

視点を持つことができるから

 

出来事の受け取り方が変わり

現実が変わる!

 

っていう

本当に本質的なこと。

 

 

私も受講生さんも

この受け取り方が変わったから

現実を変えることが

できるようになりました!爆  笑

 

 

 

これは

 

脳科学でも

潜在意識でも

量子力学でも

スピリチュアルでも

 

全部同じことが

言われていることなので

科学的にも

証明されているんですよね~

 

 

つまり、

人間の仕組みなんです!

 

 

 

だから

この仕組みを上手に生かしていくと

引き寄せも起こるし

現実を変えることもできます♪

 

 

 

それじゃあ

早速、3つのマインドを

お伝えしますラブラブ

 

 

 

 

 

自分の人生の主役は自分だという意識を持つ

 

自分らしく生きるためには

心の自立が必要です。

 

そのために

誰にも主導権を渡さない意識を

持つことで

周りの見え方が変わります音譜

 

 

 

 

自分で自分を幸せに豊かにすると決める

 

自分の願いを叶えてくれるのは

自分だけ

という意識を持つと

経済的自立もできてきます音譜

 

 

 

 

未来を信じて自主的に行動する

 

 

どんな自分で

どんな世界で生きていきたいのか

 

目的を未来におくことで

自主的に行動することができます!

 

まずは小さな目標を作って

自分の願いを叶えていくと

自信が持てます音譜

nbsp;

 

 

 

この3つのマインドを

自分のものにすることで

 

本来の自分に戻って

輝く未来へ1歩ふみだせますキラキラ

 

 

 

 

今日の話をまとめると

 

自分らしい人生を

今から歩み始めるためには

 

自分を生きる!

っていう覚悟を持つ事。

別の言い方をすると

決める

っていうこと。

 

 

でも

決めるってなかなかできないって

思うと思うけど

 

 

この3つのマインドがあれば

決める、覚悟を持つことが

できるようになるよ♪

 

そのマインドは

 

 

1,自分の人生の主役は自分だという意識を持つ

 

2,自分で自分を幸せに豊かにすると決める

 

3,未来を信じて自主的に行動する

 

 

ここを普段から意識することで

自己愛に目覚めて

人生を自分らしく

幸せに豊かに

楽に生きるスタートができます!

 

 

私と一緒に

自分らしくなろう爆  笑

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

LINEに登録すると

毎月行う

オーラの浄化会に参加できます音譜

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

 

参加すると

ひらめき電球身体が軽くなり、スッキリする

ひらめき電球自分と向き合う時間を作れる

ひらめき電球質問ができる

ひらめき電球みんなと一緒ならできる♪

ひらめき電球悩みが早く解決できる♪

 

という効果があるオーラの浄化会です照れ

 

今月は

21日(金)21:30~

 

みんなで一緒に

自分らしく幸せに豊かになろう爆  笑

 

 

 

 

LINEに登録して

4大登録特典プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

■自己愛覚醒メソッドで得られる事■

王冠1自己責め・ダメ出しから卒業自己愛覚醒

王冠1我慢と犠牲を手放し本来の自分を取り戻す自己愛マインド

王冠1やりたい事をみつけ人生を楽しく充実させる未来思考

王冠1楽しくお金を稼ぐ力を身に付け経済的自立をするノウハウ

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

私について

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

人一倍、自己肯定感が低く

完璧を目指して

自己責め、ダメ出しを繰り返し

 

自分を愛するなんて

考えた事もなかったけど

 

まぁまぁな人生を

送っていると信じていました。

 

 

でも!

結婚してから

元夫がモラハラだと気づくまでの

8年間で

私の心と身体が

ボロボロになり

 

それでも

離婚を決断しきれずにいて

さらに自分に

負担をかけていました。

 

 

心の奥底では

何度も心の限界を味わい

絶対に離婚する!

 

と思っているのに

行動ができず

 

弁護士さんの

後押しがあったお陰で

別居はできたものの

夫からの嫌がらせメールが来たり

 

職場の上司の嫌がらせが

始まり

 

 

精神的に状況が

何も変わらなくて

辛い毎日を過ごしていた時に

 

自己愛と出会い

心を整えるセッションを受けて

 

3か月後には

離婚が奇跡的に成立!

 

思った通りのお金を受け取り

自分の人生がリスタート出来た!

 

 

この経験から

私と同じような想いをしている方を

1人でも多く

自己愛に目覚めて

 

本当の自分の人生を生きて欲しい!

 

と心の底から思っているので

 

人生を本気で変えたい!

というあなたをサポートします!