おはようございます♪

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

このブログでは

自己愛覚醒メソッドで

モラハラ・離婚・夫婦・シングルの問題から解放🌈

新しい人生へ1歩踏み出し

幸せな未来へステージアップ✨

 

王冠1自己責め・ダメ出しから卒業し自己愛覚醒

王冠1我慢と犠牲を手放し本来の自分を取り戻す自己愛マインド

王冠1やりたい事をみつけ人生を楽しく充実させる未来思考

王冠1楽しくお金を稼ぐ力を身に付け経済的自立をするノウハウ

 

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

突然LIVEを始める事が多いですが

お時間の合う時に

ぜひ見に来てください!

 

※12:00~13:00の間ですることが多いです※

※朝ライブは9:30~

 

 

 

決めきれない人は

〇〇できていない!?

 

一昨日から、

娘と札幌に来ていて


受講生さんと

1年半ぶりにリアルで会いました✨💖


本当は、ゆりちゃんの

講演会に行くっていう

3人の共通点があったんですが


気づいたら

みんなに会う方が目的になっててラブ


やっぱり

リアルで会うって

いいよね💖



実際に会うと

違う情報が入ってくるから


その人の本当の雰囲気とか

分かってくるから

親近感がもっと湧く✨



それまでは

なんか

「オンラインでいいじゃない?」

って思ったけど


やっぱり

リアルで会う方が

いいね😊




あ、ゆりちゃんっていうのは

世界を繋ぐニューリーダー

 YURI(結梨嘉望)

っていう方で


突然旦那さんが亡くなり

まだ小さい子供が3人いて

さらに借金が1400万あったことを

知らされて


どうしていいのか

分からないっていう状態から

起業して、3年で

年商1億円の起業家になって


新しいステキなパートナーと

ご結婚され


今では

世界30カ国を講演してまわる

実業家になったゆりちゃんです!





私は自分自身を含め

ゆりちゃんとか

他のどん底を味わった人を

見て思うんだけど



どん底な人ほど

這い上がったときに

手に入れるモノが大きいんだな

って感じていて



どうしてなんだろう?



って思ってたら

今日のタイトルになってくるんだけど

腹を据えて

「こうする!」

ってポジティブに

決めているんだよね😊



ここが

同じ決めるでも

決めきれているか、いないか、

現実が変わるか、変わらないか


に関連してくるんだなって

結論がでたんです!



私も長い間

決めているようで

決めきれていなかった所があって


現実が動かなくて

なんでだろう?

ってずっと不思議だったけど


ここだった!


って体感しました!!


人って体感すると

本当に理解が早いから

動けるようになるの👍



だから

私も苦手なところを

克服しようって思ってる所😊



じゃぁ

どうやって決めきるのか?

っていうと



どれだけ

来てほしい現実

起こってほしい出来事を


細かく、明確に

イメージして

「めっちゃいい!」

「これだ!」

って思って


臨場感を持って

感情を感じられるか!



これが

出来ると欲しい出来事が

どんどん起こってくる💖



でもさ

例えば、夫に怒鳴られたり

上司に否定されたり

親から反対されたり


日頃から

「私ってこんな事もできないんだ」


「私って何もやっちゃダメなんだ」


「私さえ我慢すればいいんだよね」


って思っていると

希望や夢や

やりたい事を自分で

封印しちゃうから



過去の私のように

思ってる人は

まずは

自分を愛することを

やって欲しい✨



そうしたら

さっきお伝えした

起こって欲しい出来事が

どんどん出てきて


生きることが楽しくなって

子供やパートナー

親の関係は

当たり前に良好になるし


仲間やお客様に

愛される人になっていく


そんな自分が

もっと大好きになっていくと



人に貢献したくなる!



この循環に気づいて

起こしていくことを

やって欲しいって思います😊



私もこれからスタートするので

一緒に楽しんでいきましょう💖✨


今日も最後まで読んでくれて、

ありがとうございます✨



これから

5時間くらいかけて

地元に帰りまーす!


また

ゆっくりブログ書きますね😊


ではでは~💖