こんにちわ♪

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

このブログでは

自己愛覚醒メソッドで

モラハラ・離婚・夫婦・シングルの問題から解放🌈

 

新しい人生へ1歩踏み出し

本来の幸せな未来へステージアップ✨

 

 

自己愛覚醒プログラムの内容】

王冠1自己責め・ダメ出しから卒業し自己愛覚醒

王冠1我慢と犠牲を手放し本来の自分を取り戻す自己愛マインド

王冠1やりたい事をみつけ人生を楽しく充実させる未来思考

王冠1楽しくお金を稼ぐ力を身に付け経済的自立をするノウハウ

 

近々、体験相談会のお申込み受付がスタートします♪

LINEに登録して準備してねラブラブ

 

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

1週間YouTubeライブ

自己愛セミナーを配信中!

この動画をみるだけで

今の悩みから解放されて

自分らしい人生へ1歩踏み出し

願いを叶えていく自分になれる

濃い内容!有料級の情報をお届けしています!

↓  ↓

 

 

*インスタライブ*

突然LIVEを始める事が多いですが

お時間の合う時に

ぜひ見に来てください!

※12:00~13:00の間ですることが多いです※

※朝ライブは9:30~

 

 

 

YouTubeライブ!6日目

悩みの思考から抜け出す自己愛的思考とは?

 

今日もYouTubeで

朝ライブをさせていただきました!

 

6日目の今日は

悩みの渦中にいるときこそ

この自己愛の考え方を取り入れて

 

狭くなった視野を広げて

自分に優しく、大事に

愛のある選択をしていくことが

 

悩みの思考から抜けていく

ポイントだよ

 

っていうことを

お伝えしました!!

 

 

YouTube朝ライブはこちらから↓

 

 

 

 

今日、お伝えした事が

実は1番伝えたかったんです!!

 

 

なぜなら

悩んでいる時が

一番辛かったから!!

 

 

 

どこに答えがあるのか分からない

 

どう考えてもしっくりこない

 

あの時なんで、あんなこと言われたんだろう?

 

などなど

 

 

悩んでいる時って

私の場合は、

我慢と犠牲という考え方が

クセになっているので

 

 

考えれば、考えるほど

自分を犠牲にする答え、

私が悪いという答え

 

しか出せなくて

苦しくて

 

自分の本音には

気づいているけど

その通りにしたら

ワガママなんじゃないか?

 

もっと我慢して

がんばれるんじゃないか?

 

って

 

本当に苦しい自問自答を

繰り返していたので

辛い・・

ただこの一言だけだったんです!!

 

 

 

 

 

そんな私が

私が自己愛に出会って

楽になれたのは

 

心の傷を癒したのと

考え方を自己愛の考え方、思考に

変えたからです!

 

 

 

 

思考ってクセなので

我慢したら気づいて

辞めて、

改めて愛ある選択をする

 

 

自分を満足させて

笑顔でいるために

自分の心に正直になる

 

って決めて

 

 

今まで

自分の心を

見て見ぬフリしてきたけど

 

自分の気持ちに敏感になる

って決めて

 

 

 

今まで自分の扱い方を

変えた結果

 

 

楽に生きられるように

なったんです!!

 

 

そこの所を

YouTubeライブで

お伝え出来たんじゃないかな?

 

 

って思っているので

この動画は今現在、

悩んでいる人に見て欲しいし

 

 

今、悩みがない人でも

この先もしも悩むことが起こったら

思い出してほしいな

 

って思っていますキラキラ

 

 

明日がいよいよ

最終日!!

 

講座の中でお伝えしている内容を

ギュギュっと30分で

まとめてお伝えしているので

 

あなたに必要な所があれば

受け取ってほしいと思っています!

 

 

明日も楽しみにしていてくださいね爆  笑

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございますラブラブ

 

みんなで一緒に自分らしく

幸せに豊かになろうね照れ

 

 

1週間YouTubeライブ

自己愛セミナーを配信中!

この動画をみるだけで

今の悩みから解放されて

自分らしい人生へ1歩踏み出し

願いを叶えていく自分になれる

濃い内容!有料級の情報をお届けしています!

↓  ↓

 
 
 

自己愛覚醒プログラムの内容】

王冠1自己責め・ダメ出しから卒業し自己愛覚醒

王冠1我慢と犠牲を手放し本来の自分を取り戻す自己愛マインド

王冠1やりたい事をみつけ人生を楽しく充実させる未来思考

王冠1楽しくお金を稼ぐ力を身に付け経済的自立をするノウハウ

 

近々、体験相談会のお申込み受付がスタートします♪

 

 

 

★自己愛を高めて

円満離婚をしたい!

 

★副業・起業を成功させて

収入を得たい!

 

★自分らしく楽に生きたい

 

★人生の使命に気づいて行動したい

 

★自分の人生を幸せにしたい

 

 

という方は

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

LINEでは

有料級の情報をお伝えして

あなたの人生が

自分らしく楽になるメッセージを

配信中!

 

 

 

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

私について

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

私は結婚8年目で

夫がモラハラだと気づきましたが

当時は今ほどモラハラについての情報がなく

解決方法は【離婚】しかない状態でした。

 

 

モラハラを受けていたショックと

解決策がないショックで

どうしていいか分からない日々が続き

 

✅子供にはパパが必要だから

✅夫から子供を奪う権利はない

✅両親を悲しませたくない

✅バツイチって思われるのが嫌

✅離婚したら苦労する

 

など

色んな価値観に振り回されて

本当は心がもう限界なのに

 

我慢を選んで

私さえ我慢すればいい

と思って過ごしていました。

 

心を殺していると

悪いことばかりではないから

「それでいい」

と思っていたけど

 

 

夜の夫婦生活が苦痛になり

断る日々へ

 

また夫が怒鳴る毎日になり

心も身体も限界になった時に

「パパと離れたい」

と子供の一言がキッカケとなり

弁護士さんに相談するけど

 

1つも証拠がないために

精神的におかしくなりそうな中

 

証拠集めのために

さらに1年半耐えながら

別居準備へ。

 

 

別居しても

心を長く殺していたせいか

本心が言えない状態になり

もっと苦しくなる。

 

 

3か月の話し合いの末

離婚調停を起こすけど

金銭面で全て不利。

 

 

もう人生行き詰った!

どうしていいか分からない!

 

と思った時に

自己愛に出会い

3か月後には夫の方から

金額を提示してきて

奇跡の円満離婚になった!

 

 

お金の不安から解放され

夫からの自由を手に入れて

私の人生が180℃

晴れやかに変わる!

 

 

この経験から

私と同じ想いをしている人に

自己愛を伝えて

全員楽に自分らしく生きて欲しい

 

という強い思いから

離婚スピリチュアルカウンセラーになり

 

そこから

もっと自己愛を伝えたいという事で

自己愛スピリチュアルカウンセラーへ転身♪

 

 

現在は

自己愛覚醒プログラムという講座で

本来のあなたに戻って

 

王冠1真実の愛を知る

王冠1心も身体も回復できる

王冠1自分の能力・才能を開花する

王冠1本当の自分を知る

王冠1自分にピッタリなお仕事ができる

 

自分の使命やミッションに気づき

本当の人生へとシフトするサポートをしていますキラキラ

 

私と一緒に幸せに豊かになりましょう