こんばんわ♪

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

このブログでは

自己愛覚醒メソッドで

モラハラ・離婚・夫婦・シングルの問題から解放🌈

 

新しい人生へ1歩踏み出し

本来の幸せな未来へステージアップ✨

 

 

自己愛覚醒プログラムの内容】

王冠1自己責め・ダメ出しから卒業し自己愛覚醒

王冠1我慢と犠牲を手放し本来の自分を取り戻す自己愛マインド

王冠1やりたい事をみつけ人生を楽しく充実させる未来思考

王冠1楽しくお金を稼ぐ力を身に付け経済的自立をするノウハウ

 

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

1週間YouTubeライブ

自己愛セミナーを配信中!

この動画をみるだけで

今の悩みから解放されて

自分らしい人生へ1歩踏み出し

願いを叶えていく自分になれる

濃い内容!有料級の情報をお届けしています!

↓  ↓

 

 

*インスタライブ*

突然LIVEを始める事が多いですが

お時間の合う時に

ぜひ見に来てください!

※12:00~13:00の間ですることが多いです※

※朝ライブは9:30~

 

 

 

YouTubeライブ!5日目!

願いを叶えるためにご機嫌でいるとは?

 

前回のブログでもお伝えしましたが

ブログで今までお伝えしている内容を

ギュギュっとYouTubeライブで配信しています!!

 

今回、このチャレンジをしているのは

自分の中で何かを打破したい!

成長したい!

 

という想いと

今まで私を支えてきてくれている方

卒業生さん、受講生さん

ブログやインスタなどフォローしてくれている方

 

みなさんに私がどん底から復活して

新しい人生へと1歩踏み出した内容を

直接お伝えすることで

 

何か受け取っていただけることがあるんじゃないかな?

 

この動画を見て変わるキッカケになってほしいな

 

何かに納得できる所があるといいな

 

 

という気持ちでお伝えしています!!

 

 

 

なぜこのタイミングで?

 

と思うかもしれませんが

5月って

すごくお金の流れを変えられる

運気とチャンスとタイミングがある時だから、

何か私にできることで

 

みなさんも私も

もっと自分らしく

豊かさを受け取れることって何かな?

 

 

って考えた時に

思いついたのが

YouTubeライブだったんです!

 

 

 

インスタライブだと、

インスタに登録してないと見れないし

動画を探すのも大変だ

 

っていうことと

 

スライドが使えない・・・チーン

 

 

ということで

気軽に見たい時に見れる

YouTubeがいいなって思いました♪

 

 

 

慣れないせいか

毎回YouTubeライブしようとすると

カメラが使えない状態になって

ワタワタして配信していますがアセアセ

 

なんとか

毎日配信出来ています爆  笑

 

 

 

そして

ブログを読んでくださっている方にも

生の私を見ていただいて

 

こんな抜けている私でも

失敗だらけの私でも

 

自分を認めていく

受け入れていく

許していくことが

できると

楽に生きられるよ

 

 

っていうことが

伝わると思いますチュー

 

 

私でもできたから

あなたも必ずできる!

 

 

自分らしく

幸せにどんどんなっていく

 

そういう自分になりたいラブラブ

 

って思っていたら

1度自己愛に触れて欲しいなって思っています♪

 

 

 

 

さて、今日の5日目は

自分がご機嫌で過ごすためには

自分の設定を見直してね

 

って言う事をお伝えしました!!

 

 

 

 

私は

元夫が許せなかったし

怒りが抑えられなかった

 

親の事も許せなかったし

愛されていない

私の事なんてどうでもいいんだ

 

って思っていたし

(本当は良い親なんだけど、受け入れられない状態でしたw)

 

 

ここの心の傷を癒すだけでも

現実が優しく変わります!

 

 

さらにキラキラ

自分の設定を見直すことで

自分が心の奥底で

ネガティブに思っていることが

見つかります!

 

 

そうしたら

自分が手放してもいいことが

自分で分かってくるので

 

どんどん自分の設定を

自分らしい幸せなご機嫌でいられる設定に

変えてみてください♪

 

 

ここは

本当に我がままに

自分のためだけに

自分が幸せになるために

 

どんな設定だったら

私はいつでも

・笑顔

・ルンルン

・喜ぶ

・感謝

 

こんな感情を味わえるんだろう

ってワクワクして設定してみてくださいね!

 

 

そして

その時のポイントは

自分をジャッジしないこと!

 

 

ジャッジって

自分を良い・悪いで

判断するってことなんだけど

 

 

私はこれを

ずっーーーとやっていて

 

 

こんな所がダメだから

もっとこうしなきゃ!

 

私がこうしなかったから

こうなったんだ

 

だから

こういう所を

もっと変えないといけない

 

 

っていう風に

 

 

自分がした行動が

ダメだったから

悪かったから

 

もっと

うまくやれるはずだったのに

 

 

っていう風に

 

良い・悪いで判断して

自分にダメ出しをたくさんして

 

もっと完璧な自分

とか

 

周りが期待している自分

とか

 

もっとこんな自分になって

役に立たなきゃ

 

などなど

色んな厳しい設定や条件をつけていたから

苦しく、辛い人生を選んでいたんです!!

 

 

 

だから

今日ライブでもお伝えしましたが

自分の長所より

短所がたくさん出てきた人は

 

自分に厳しく接しているので

自分に優しく接するようにするために

 

自分の中で設定していることを

見直して

 

自分が叶えたい事を

どんどん叶えていこうね!

 

 

今日の話のまとめですが

 

今日はYouTubeライブで

1週間自己愛セミナーをしていることと

 

その中でお伝えしてる

ジャッジしないことが

自己愛を高めるポイントだよ

 

っていうことを

お伝えしました!

 

 

YouTubeライブも

後2日で最終になりますので

よかったら

明日9:00~9:30まで

見てみてくださいね爆  笑

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

自己愛覚醒プログラムの内容】

王冠1自己責め・ダメ出しから卒業し自己愛覚醒

王冠1我慢と犠牲を手放し本来の自分を取り戻す自己愛マインド

王冠1やりたい事をみつけ人生を楽しく充実させる未来思考

王冠1楽しくお金を稼ぐ力を身に付け経済的自立をするノウハウ

 

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

 

1週間YouTubeライブ

自己愛セミナーを配信中!

この動画をみるだけで

今の悩みから解放されて

自分らしい人生へ1歩踏み出し

願いを叶えていく自分になれる

濃い内容!有料級の情報をお届けしています!

↓  ↓