こんにちわ♪

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

このブログでは

自己愛覚醒メソッドで

モラハラ・離婚・夫婦・シングルの問題から解放🌈

新しい人生へ1歩踏み出し

幸せな未来へステージアップ✨

 

王冠1自己責め・ダメ出しから卒業し自己愛覚醒

王冠1我慢と犠牲を手放し本来の自分を取り戻す自己愛マインド

王冠1やりたい事をみつけ人生を楽しく充実させる未来思考

王冠1楽しくお金を稼ぐ力を身に付け経済的自立をするノウハウ

 

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

突然LIVEを始める事が多いですが

お時間の合う時に

ぜひ見に来てください!

※12:00~13:00の間ですることが多いです※

※朝ライブは9:30~

 

 

 

朝から自己愛を学べる1週間セミナー開催中♪

 

今日はお知らせです!

LINEに登録してくれている方には

お知らせしていましたが

 

5月14日から1週間

自己愛覚醒プログラムでお伝えしている

メソッドをザックリ公開しています!

 

お時間は、朝9:00~

30分間でお伝えさせていただいています!

 

YouTubeライブはこちら↓

 

 

 

このYouTubeライブって

私にとって初チャレンジ!

 

 

なぜメソッドを

公開しようと思ったかというと

 

1人でも多くの人に

伝えたい!

 

って思ったからなんです。

 

 

 

 

今まではどちらかというと

ひっそり、隠れてやりたい!笑

 

 

って思っていたので

ひっそりしていましたがチュー

 

 

今は、そんなことより

 

 

こんなに

チャンスの多い年なんだから

 

1人でも辛い想いをしている人に

届いてほしい!

 

 

そして

気づいて抜け出して

自分らしく楽に生きて欲しい!

 

 

 

そう思ったので

YouTubeライブに

チャレンジしていますラブラブ

 

 

 

実は今日、トラブルが起こって

スタートから大幅に遅れてしまって

話がもたもたしちゃったけど

とてもいい経験になりました♪

 

 

機械オンチな私ですが

優しく応援していただけると

とても嬉しいです!爆  笑

 

 

 

また、YouTubeのコメント欄やLINEで

質問などもこの期間で受け付けていますので

質問や感想をいただけると大変嬉しいです♪

 

 

人生って何が起こるか分からないけど

今の私にできる事を

精一杯やっていこうと思いますキラキラ

 

 

 

YouTubeライブはこちら↓

 
 
1日目は
自己愛の概要をお伝えしました。
 
✔人生を変えるには意識チェンジが必要
 
✔意識を変えるためには自分を全部肯定すること
 
✔そのために自己愛が必要
 
✔他人を愛するように自分を愛する
 
 
このポイントを踏まえていけば
人生を好転していけるので
 
・幸せになるために離婚や再構築を選ぶことができる
 
・決断した先の人生を豊かに生きることができる
 
・自分の本当の望みを知り、叶えることができる
 
それが自己愛的幸せの本質です。
 
 
 
2日目の今日は
自分を愛することで意識チェンジができる
という事を具体的にお伝えしました!
 
 
✔今までの意識は自分を責めている意識なので、現実が辛い現実になる
 
✔私の体験を元に実際に意識を変えるとどうなるのか?
 
✔ブロックについて
 
 
 
 
明日も9:30~YouTubeライブをしますので
何かあなたの気づきになってくれると
嬉しいです♪
 
 
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
 
 
 
 

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加