こんばんわ♪

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

このブログでは

自己愛覚醒メソッドで

モラハラ・離婚・夫婦・シングルの問題から解放🌈

新しい人生へ1歩踏み出し

幸せな未来へステージアップ✨

 

王冠1真実の愛を知りたい

王冠1心も身体も回復したい

王冠1自分の能力・才能開花させたい

王冠1本当の自分を知りたい

王冠1自分にピッタリお仕事をしたい

 

こんなあなたに

自己愛に目覚めて

本来の自分を取り戻して

真実の愛を体験していくために

発信していますラブラブ

 

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

突然LIVEを始める事が多いですが

お時間の合う時に

ぜひ見に来てください!

※12:00~13:00の間ですることが多いです※

※朝ライブは9:30~

 

 

 

あなたが自分らしく生きるための3つのポイント

 

今日は

自分らしく生きたいのに

つい人に合せてしまって

 

結局

自分の気持ちや意見が言えない

 

嫌と言えない

 

断れない

 

こんな自分を変えたい!

 

と思っている方へお伝えします照れ

 

 

結論からお伝えすると

 

あなたが人の気持ちに

敏感だから

 

です!

 

 

言い方を変えると

 

人の気持ちばかりを

考えすぎてしまうから

 

 

つまり、

優しい人

って言う事ですね照れ

 

 

 

 

それゆえに

相手の気持ちを考えすぎて

自分を傷つける事を選んじゃう・・・

 

 

 

 

でも

それだと苦しい

 

っていう葛藤があって

なかなか思い通りにならないんですよねアセアセ

 

 

 

 

今日は

そんなあなたの概念を変える

3つのポイントをお伝えします!

 

 

 

1つめ

自分を1番に優先させる

 

 

2つめ

自分が幸せになることが相手の幸せになる

 

 

3つめ

あなたが本音を伝えても相手は傷つかない

 

 

この3つの価値観を持つことで

あなたがNOを言えたり

 

本音を言って笑顔になったり

ウソをつかなくなりますキラキラ

 

 

ここから

詳しくお伝えしますね音譜

 

 

 

 

 

 

まず、

1つめ

自分を1番に優先させる

 

これは

自己愛の基本の考え方になりますが

 

主婦やママになると

自分より子供っていう

考えが入るので

 

気づいたら

夫より、子供より、ペットより

自分を後回しにしちゃいます滝汗

 

 

 

それが

ずっと続いていくと

自分自身に価値がないと

無意識に思うので

 

もっと自分を雑に扱ってしまいますえーん

 

 

 

 

だから

 

苦しくなって

自分を証明したくなるので

 

 

あなたが自分自身を

1番に優先していくことで

あなたの価値が自分の中で上がり音譜

 

自信を取り戻していけます!

 

 

 

優先させるには

ポイントがあって

 

✔食べたい時に食べたい物を一口食べる

 

✔トイレに行きたくなったらすぐ行く

 

✔やりたい事があったらノートに書く

 

 

こんな感じで小さな日常生活で

当たり前に我慢していることを

辞めて

行動していくと

自分を大切にする意識

上がります!

 

 

 

自分を大切にするから

自分の気持ちを相手に伝える方が

相手にとっても良い事

という価値観が芽生えてきますラブラブ

 

 

 

 

 

2つめ

自分が幸せになることが相手の幸せになる

 

 

この考え方も

自己愛の基本です!

 

 

まず自分を満足させて

喜びを感じると、

幸せって思います爆  笑

 

 

その幸せな感情を

感じたまま

 

相手に接するだけで

 

相手も安心したり

リラックスしたり

 

なんか今日は話しやすい

 

もっと一緒にいたい

 

大事にしたい

 

と相手が思ってくれるので

 

あなたが自分を満たして

幸せオーラを出すことが

周りの幸せに繋がります音譜

 

特に

家族や職場だと

分かりやすく周りが変化しますよ照れ

 

 

 

 

 

 

3つめ

あなたが本音を伝えても相手は傷つかない

 

 

 

自己愛に目覚めていくと

あなた自身が

自分の本質に気づいて

自分を深く理解することができるので

 

 

あなたが

心の中で思っていることを

言葉にして表現できるようになります。

 

 

心と思考が一致すると

自分らしく

幸せに生きていけるので

 

 

あなたが「NO」と思ったら

相手に伝わるように

伝える事ができるので

 

相手に思いやりを持って

伝える事が出来ます音譜

 

 

だから

相手も納得して

あなたのNOを受け入れることができるから

相手を傷つけることがなくなりますキラキラ

 

 

 

この3つめは

ちょっと練習が必要なので

少し難しく感じたかもしれませんが

練習すれば誰でもできるので

大丈夫ですよラブラブ

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

今日のまとめ

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

自分らしく幸せに生きたいけど

自分の本音を言うと

相手を傷つけてしまう

 

という価値観から

つい相手に合わせてしまう人は

 

 

1つめ

自分を1番に優先させる

 

2つめ

自分が幸せになることが相手の幸せになる

 

3つめ

あなたが本音を伝えても相手は傷つかない

 

 

この3つのポイントで

自己愛を高めて

本来の自分を取り戻していくと

 

相手を傷つけずに

コミュニケーションが取れるようになるので

 

あなた自身も自信がついて

もっと自分を大切にしようと思えると

 

人生がもっと

幸せに豊かになりますラブラブ

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございますラブラブ

 

 

私と一緒に

自分らしく幸せに豊かになろうねキラキラ

 

 

 

 

王冠1真実の愛を知りたい

王冠1心も身体も回復したい

王冠1自分の能力・才能開花させたい

王冠1本当の自分を知りたい

王冠1自分にピッタリお仕事をしたい

 

という方はLINEに登録して

プレゼント自己愛無料動画セミナー

プレゼント心のプチ診断

プレゼント無料相談

 

の特典を受け取ってねラブラブ

 

 

 

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

私について

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

私は結婚8年目で

夫がモラハラだと気づきましたが

当時は今ほどモラハラについての情報がなく

解決方法は【離婚】しかない状態でした。

 

 

モラハラを受けていたショックと

解決策がないショックで

どうしていいか分からない日々が続き

 

✅子供にはパパが必要だから

✅夫から子供を奪う権利はない

✅両親を悲しませたくない

✅バツイチって思われるのが嫌

✅離婚したら苦労する

 

など

色んな価値観に振り回されて

本当は心がもう限界なのに

 

我慢を選んで

私さえ我慢すればいい

と思って過ごしていました。

 

心を殺していると

悪いことばかりではないから

「それでいい」

と思っていたけど

 

 

夜の夫婦生活が苦痛になり

断る日々へ

 

また夫が怒鳴る毎日になり

心も身体も限界になった時に

「パパと離れたい」

と子供の一言がキッカケとなり

弁護士さんに相談するけど

 

1つも証拠がないために

精神的におかしくなりそうな中

 

証拠集めのために

さらに1年半耐えながら

別居準備へ。

 

 

別居しても

心を長く殺していたせいか

本心が言えない状態になり

もっと苦しくなる。

 

 

3か月の話し合いの末

離婚調停を起こすけど

金銭面で全て不利。

 

 

もう人生行き詰った!

どうしていいか分からない!

 

と思った時に

自己愛に出会い

3か月後には夫の方から

金額を提示してきて

奇跡の円満離婚になった!

 

 

お金の不安から解放され

夫からの自由を手に入れて

私の人生が180℃

晴れやかに変わる!

 

 

この経験から

私と同じ想いをしている人に

自己愛を伝えて

全員楽に自分らしく生きて欲しい

 

という強い思いから

離婚スピリチュアルカウンセラーになり

 

そこから

もっと自己愛を伝えたいという事で

自己愛スピリチュアルカウンセラーへ転身♪

 

 

現在は

自己愛覚醒プログラムという講座で

本来のあなたに戻って

 

王冠1真実の愛を知る

王冠1心も身体も回復できる

王冠1自分の能力・才能を開花する

王冠1本当の自分を知る

王冠1自分にピッタリなお仕事ができる

 

自分の使命やミッションに気づき

本当の人生へとシフトするサポートをしていますキラキラ

 

私と一緒に幸せに豊かになりましょう