こんばんわ♪

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

このブログでは

自己愛覚醒メソッドで

モラハラ・離婚・夫婦・シングルの問題から解放🌈

新しい人生へ1歩踏み出し

幸せな未来へステージアップ✨

 

王冠1自己責め・ダメ出しから卒業し自己愛覚醒

王冠1我慢と犠牲を手放し本来の自分を取り戻す自己愛マインド

王冠1やりたい事をみつけ人生を楽しく充実させる未来思考

王冠1楽しくお金を稼ぐ力を身に付け経済的自立をするノウハウ

 

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

突然LIVEを始める事が多いですが

お時間の合う時に

ぜひ見に来てください!

 

※12:00~13:00の間ですることが多いです※

※朝ライブは9:30~

 

 

 

自分らしく生きる覚悟を持つ3つのポイント!

 

今日は、

自分らしく生きて

幸せに豊かになりたい!

 

と思っている方に

 

自分らしく生きる覚悟ができる

3つのポイントをお伝えします!

 

 

なんで覚悟が必要なの?

 

と思うかもしれませんが

覚悟をするっていうことは

 

自分が変わると決める

 

っていう意味なんです!

 

 

 

私は自分の体験から思う事は

私が自分の人生を

心の底から変えたい!

 

と決めた時から

人生が少しずつ変わったキラキラ

と感じているからです。

 

 

さらに

 

受講生さんも

本気で変わる!

と決めた瞬間から

 

 

顔つきが優しく変ったり

 

笑顔がステキになったり

 

自分が好きになったり・・

 

 

という変化のあと

 

 

旦那さんが優しくなったり音譜

 

旦那さんと話し合いが出来たり音譜

 

臨時収入が入ったり・・・音譜

 

っていう出来事が起きています照れ

 

 

 

 

だから

漠然と

自分らしく生きたい!

 

と思っていてもいいけど

自分と向き合っていく中で

 

本気で

 

自分らしく

楽しく幸せに豊かに

安心して暮していきたい!

 

 

パートナーや周りの人から

愛されて生きていきたい!

 

 

そう思えたら

今までの自分から

新しい自分へ生まれ変わる

 

って思ってほしいです音譜

 

 

 

 

 

ちょっと前置きが

長くなりましたが

 

 

でも

本気の覚悟を持つって

どうやって持てばいいの?

 

ってなりますよね!

 

 

 

 

私も自己愛の講座を受けると

決める時は

 

本当に苦しく、

お金もない、幸せじゃない

っていう

不安や恐怖の中

 

「人生を変えるんだ!」

 

と決めたんです!

 

 

 

 

 

それまで

色んな副業にチャレンジしましたが

全て失敗してきたんだけど

 

今度は

成功できるのか?

 

また失敗するんじゃないか?

 

お金だけ払って終わるんじゃないか?

 

 

って葛藤した時に

 

ハッ!滝汗

 

って気づいたことがあったんです!

 

 

それは

今選んだ事でもし失敗して

 

大きな借金を背負ったとしても

 

このまま

離婚調停が上手くいかなかったとしても

 

 

私には

これ以上失うものはない!

 

 

って思えたから

チャレンジできたと思っています!

 

 

 

 

なんか

これがしっくりきて

 

失敗したらした時だ!!

 

なんでもやろう!

 

そんな風に

腹落ちしたんですよね~滝汗

 

 

 

私の中で

きっとこれが

覚悟したってことだったんです!

 

 

 

 

 

そこからは

やるしかないから

変な思考が一切動かずに

習った事を

とにかく実践しましたキラキラ

 

 

 

私は時間もお金もなかったから

講座に出られないし

セッションも

なかなか受けられない。

 

 

でも

私にできる事

精一杯したんです!!

 

 

 

例えば

動画を毎日毎日ずーッと見て

「私の潜在意識に入っているんだ」

 

って

 

半分眠りながら

見ていたので

 

覚える自信もないし

昼間は見れないし

夜中しか時間が取れない

環境だったので

 

 

私が今やっている

行動は

無駄じゃないんだ!

 

 

って思って

動画をみていたんです!

 

 

 

 

こういう夢中になって

自己愛を覚醒していったから

結果がでたんですよねニコニコ

 

 

 

 

こんな風に

今あなたができる事を

自分で判断して

夢中で出来る状態になると

 

 

どんな講座や塾で習っても

 

必ず成果を得る事が

出来ます照れ

 

 

 

 

何となく

覚悟のイメージが出来たと思うので

ここから

3つのポイントをお伝えしますニコニコ

 

 

1つめ

自分の人生の主役は自分だという意識を持つ

 

2つめ

自分で自分を幸せに豊かにすると決める

 

3つめ

未来を信じて自主的に行動する

 

 

この3つの意識があれば

 

自分が自分らしく変わってもいいと許可ができる

 

✅変わることの恐怖がなくなる

 

✅依存から抜ける事

 

ができます照れ

 

 

 

それでは早速

詳しくお伝えしますラブラブ

 

 

 

 

 

1つ目

・自分の人生の主役は自分だという意識を持つ

 

 

自分らしく生きるためには

心の自立が必要です。

 

そのために

誰にも主導権を渡さない意識を

持つことで

周りの見え方が変わります。



 

2つ目

・自分で自分を幸せに豊かにすると決める

 

 

自分の願いを叶えてくれるのは

自分だけ

という意識を持つと

経済的自立もできてきます。

 

 


 

3つ目

・未来を信じて自主的に行動する

 

 

どんな自分で

どんな世界で生きていきたいのか

 

目的を未来におくことで

自主的に行動することができます。

 

まずは

小さな目標を作って

自分の願いを叶えていく

と自信が持てます。

 

 

 

今日はちょっと

長くなりましたが

いかがでしたか?

 

 

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

今日のまとめ

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

この3つのポイントを

少しずつすることで

 

あなたが

自分が好きになり

 

本当に自分の人生と

向き合う事が出来たら

 

 

 

旦那さんに幸せにしてもらう

 

とか

 

パートナーがいないと

価値がない

 

とか

 

誰でもいいから

愛されたい

 

とか

 

収入を得られない私は

ダメな人間だ

 

 

とか

 

子供だけは

不幸になってほしくない

 

とか

 

そう言う事を思わなくなって

 

自分を大切にして

人生を大事に生きていける

 

ようになります音譜

 

 

 

だから

自分がやりたいと思った事に

すぐにチャレンジできたり

 

 

自分が選んだことに

自信が持てたり

 

 

結果ばかりを求めずに

楽しい事をして

自分を表現していくだけ

 

 

仲間ができたり

 

✅お客様が増えたり

 

✅収入が増えたり

 

 

自分にとって

嬉しい・感謝♪という

出来事ばかりが

起きてくるようになりますよ照れ

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

自己愛に目覚めて

自分らしく幸せな人生を生きたい!

 

と思った方は

LINEに登録して

自己愛3ステップを見てね♪

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

 

LINEでは

有料級の情報をお伝えして

あなたの人生が

自分らしく楽になるメッセージ

配信中!

 

 

 

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

私について

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

私は結婚8年目で

夫がモラハラだと気づきましたが

当時は今ほどモラハラについての情報がなく

解決方法は【離婚】しかない状態でした。

 

 

モラハラを受けていたショックと

解決策がないショックで

どうしていいか分からない日々が続き

 

✅子供にはパパが必要だから

 

✅夫から子供を奪う権利はない

 

✅両親を悲しませたくない

 

✅バツイチって思われるのが嫌

 

✅離婚したら苦労する

 

など

色んな価値観に振り回されて

本当は心がもう限界なのに

 

我慢を選んで

私さえ我慢すればいい

と思って過ごしていました。

 

心を殺していると

悪いことばかりではないから

「それでいい」

と思っていたけど

 

 

夜の夫婦生活が苦痛になり

断る日々へ

 

また夫が怒鳴る毎日になり

心も身体も限界になった時に

「パパと離れたい」

と子供の一言がキッカケとなり

弁護士さんに相談するけど

 

1つも証拠がないために

精神的におかしくなりそうな中

 

証拠集めのために

さらに1年半耐えながら

別居準備へ。

 

 

別居しても

心を長く殺していたせいか

本心が言えない状態になり

もっと苦しくなる。

 

 

3か月の話し合いの末

離婚調停を起こすけど

金銭面で全て不利。

 

 

もう人生行き詰った!

どうしていいか分からない!

 

と思った時に

自己愛に出会い

3か月後には夫の方から

金額を提示してきて

奇跡の円満離婚になった!

 

 

お金の不安から解放され

夫からの自由を手に入れて

私の人生が180℃

晴れやかに変わる!

 

 

この経験から

私と同じ想いをしている人に

自己愛を伝えて

全員楽に自分らしく生きて欲しい

 

という強い思いから

離婚スピリチュアルカウンセラーになり

 

そこから

もっと自己愛を伝えたいという事で

自己愛スピリチュアルカウンセラーへ転身♪

 

 

現在は

自己愛覚醒プログラムで

・夫婦問題・離婚問題を解決し、自分らしく生きる講座

 

・夫婦問題・離婚問題を解決し、自分らしく生き、やりたい事をお仕事にして心の自立と経済的自立を手に入れて、人生のステージアップする自己愛ゆるやか起業講座

 

 

2つの講座を主催しています♪

私と一緒に幸せに豊かになりましょう