こんにちわ♪

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

このブログでは

自己愛覚醒メソッドで

モラハラ・離婚・夫婦・シングルの問題から解放🌈

新しい人生へ1歩踏み出し

幸せな未来へステージアップ✨

 

王冠1自己責め・ダメ出しから卒業し自己愛覚醒

王冠1我慢と犠牲を手放し本来の自分を取り戻す自己愛マインド

王冠1やりたい事をみつけ人生を楽しく充実させる未来思考

王冠1楽しくお金を稼ぐ力を身に付け経済的自立をするノウハウ

 

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

突然LIVEを始める事が多いですが

お時間の合う時に

ぜひ見に来てください!

※12:00~13:00の間ですることが多いです※

※朝ライブは9:30~

 

 

 

悩みから抜け出す3つのポイント

 

 

悩んでいる時って

 

ずっと

モヤモヤしていたり

イライラしていたり

 

気づいたら

自己責めしたり・・・チーン

 

なんかいつも

頭が重くてグルグルしてて・・・チーン

 

こんな感じじゃないですか?

 

 

そこで今回は 

こんなモヤモヤ・グルグルから

抜け出す3つのポイント

お伝えします!

 

 

 

 

 

結論からいうと

 

モヤモヤ・グルグルになってしまうのは

心と思考を整理していないから。

 

 

整理するには

1つ、2つ上の視点に立って

今の現状をみることで

 

悩んでいることから

抜け出すことができます

 

ということです照れ

 

 

 

 

 

早速

悩みから抜け出す

3つのポイントをお伝えしますね♪

 

 

①自己愛ステップをすること

 

②高い視点を持つこと

 

③自分に正直になること

 

 

この3つをする事です♪

 

 

 

 

 

それでは

ここから詳しく説明します。

 

 

①自己愛ステップをすること

 

自己愛ステップについては

私のLINEに登録してもらうと

無料動画セミナーが配信されるので

そちらで確認してもらっていただいて

 

ここでは

詳しく説明しませんが

 

 

ここでいう自己愛ステップの

1番大切なステップは

最初にやる

✔感情の吐き出し

✔自分を良い悪いで判断しない

 

この2つのことです。

 

 

心と思考の整理をするには

言いたい事を溜めていてはできないので

まずは、心の溜めていた事を

ぜ~~んぶ吐き出していくと

 

心がスッキリするので

考えていた事が自然と整理できます!

 

 

整理されると

次にやってほしいのが

自分の考えや気持ちを

良い・悪い(ジャッジ)

で判断しないことです。

 

 

自分をジャッジしちゃうと

せっかく手放したことが台無しになって

 

また自己責めになって

我慢や犠牲を選んでしまう

結果になっちゃうのでえーん

 

 

どんな自分の気持ちや

答えが見えても

しっかり受け入れることが

ポイントですキラキラ

 

 

 

 

②高い視点を持つこと

 

悩んでいる時って

実はテレビの画面を

めっちゃ近くで見ているのと

同じこと。

 

 

 

つまり

1個の事しか

見えていない状態!

 

 

 

だから

少しずつ離れてテレビを見ると

テレビの中で起こっていること

背景や人、トラブルや伝えたい事

 

テレビの外のこと

テレビ台やテレビの後ろの壁など

 

 

何個も見えてきますよね!

 

 

 

悩みも実は同じで

 

例えば、

離婚したいって言う事ばかりに

気を取られてしまうと

実は1点しか見えていなくて

思考が停止しちゃうんです!!

 

だから

グルグル思考になりがち・・・滝汗

 

 

悩みを解決するには

悩んでいる視点より

1つ、2つ上の視点に立たないと

 

例えば、離婚という問題の

本当の原因が見えてこないんです!

 

 

この上の視点になるっていうのは

私はコーチングの技術を習った時に

知りました!

 

 

 

コーチングって

人の悩みを解決するために必要なスキル。

 

だから

弁護士、カウンセラー、コーチ、先生など

みんな学んでいるから

相談した時に心がスッキリしたりします♪

 

 

そのスキルを

自分で自分に使えるようになると

悩みを1人で解決できるし

 

女性やママには

コーチングのスキルって

必須だな

 

って思っています!

 

 

 

なぜなら

子供の話を聞くとき

旦那さんと話すとき

 

このスキルがあれば

相手が何を言いたいのか

わかるから学んでほしい

と思っています♪

 

 

さらに

私は自己愛も取り入れて

コーチングをすることで

早く問題を解決できるので

オススメしています!

 

 

 

 

 

③自分に正直になること

 

悩んでいる時って

自分以外の人の気持ちを考えたり

周りの状況を考えてしまって

 

自分が本当は心の底にある答え

気づけなかったり

 

気づいても

ワガママかもと否定しちゃう。

 

 

 

そうすると

他人軸になって

自分の中では納得のいかない答えを

選んで

後悔しちゃう結果になるから

 

自分に気持ちに正直になることを

忘れないでね!

 

 

 

この3つのポイントを

押さえれば

 

自分で自分の悩みに寄り添い

解決できる自分になれます!

 

 

この方法が難しいと感じたら

私の無料相談にきて

一緒に心と思考を整理していきましょう!

 

 

悩みから早く解放されて

あなたの人生を楽しく幸せに豊かに

過ごしてほしいと願っています音譜

 

 

 

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

今日のまとめ

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

✔離婚したいけどできない

✔話し合いをしたいけどできない

✔起業して収入を得たいけどできない

✔やりたい事が分からない

✔決断ができない

 

この悩みから抜ける

3つのポイントは

 

①自己愛ステップをすること

②高い視点を持つこと

③自分に正直になること

 

です。

 

 

自己愛を高めて

高い視点で

今の状況を見る事が出来れば

 

あなたが本当に悩んでいる

原因が分かるので

 

自分に正直になって

原因を解決すると

あなたが望んでいる本当の答えを

選ぶことができます✨

 

 

ということでした!

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

私と一緒に

自分らしく幸せに豊かになろうねラブラブ

 

 

 

 

 

★自己愛を高めて

円満離婚をしたい!

 

★副業・起業を成功させて

収入を得たい!

 

★自分らしく楽に生きたい

 

★人生の使命に気づいて行動したい

 

★自分の人生を幸せにしたい

 

 

という方は

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

LINEでは

有料級の情報をお伝えして

あなたの人生が

自分らしく楽になるメッセージを

配信中!

 

 

 

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

私について

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

私は結婚8年目で

夫がモラハラだと気づきましたが

当時は今ほどモラハラについての情報がなく

解決方法は【離婚】しかない状態でした。

 

 

モラハラを受けていたショックと

解決策がないショックで

どうしていいか分からない日々が続き

 

✅子供にはパパが必要だから

✅夫から子供を奪う権利はない

✅両親を悲しませたくない

✅バツイチって思われるのが嫌

✅離婚したら苦労する

 

など

色んな価値観に振り回されて

本当は心がもう限界なのに

 

我慢を選んで

私さえ我慢すればいい

と思って過ごしていました。

 

心を殺していると

悪いことばかりではないから

「それでいい」

と思っていたけど

 

 

夜の夫婦生活が苦痛になり

断る日々へ

 

また夫が怒鳴る毎日になり

心も身体も限界になった時に

「パパと離れたい」

と子供の一言がキッカケとなり

弁護士さんに相談するけど

 

1つも証拠がないために

精神的におかしくなりそうな中

 

証拠集めのために

さらに1年半耐えながら

別居準備へ。

 

 

別居しても

心を長く殺していたせいか

本心が言えない状態になり

もっと苦しくなる。

 

 

3か月の話し合いの末

離婚調停を起こすけど

金銭面で全て不利。

 

 

もう人生行き詰った!

どうしていいか分からない!

 

と思った時に

自己愛に出会い

3か月後には夫の方から

金額を提示してきて

奇跡の円満離婚になった!

 

 

お金の不安から解放され

夫からの自由を手に入れて

私の人生が180℃

晴れやかに変わる!

 

 

この経験から

私と同じ想いをしている人に

自己愛を伝えて

全員楽に自分らしく生きて欲しい

 

という強い思いから

離婚スピリチュアルカウンセラーになり

 

そこから

もっと自己愛を伝えたいという事で

自己愛スピリチュアルカウンセラーへ転身♪

 

 

現在は

自己愛覚醒プログラムという講座で

本来のあなたに戻って

 

王冠1真実の愛を知る

王冠1心も身体も回復できる

王冠1自分の能力・才能を開花する

王冠1本当の自分を知る

王冠1自分にピッタリなお仕事ができる

 

自分の使命やミッションに気づき

本当の人生へとシフトするサポートをしていますキラキラ

 

私と一緒に幸せに豊かになりましょう