こんばんわ♪

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

このブログでは

私がモラハラ→別居→調停→奇跡の円満離婚成立キラキラ

という経験から自己愛メソッドを確立!

 

人に合せず

誰の前でも、どんな環境でも

自由に本来の自分を生きていく

自分になるために

 

自己愛に目覚め

本当の幸せ豊かさを手に入れて

人生のステージアップをしていくのが

自己愛覚醒メソッドです音譜

 

 

■自己愛覚醒メソッドで得られる事■

王冠1自己責め・ダメ出しから卒業し自己愛覚醒

王冠1我慢と犠牲を手放し本来の自分を取り戻す自己愛マインド

王冠1やりたい事をみつけ人生を楽しく充実させる未来思考

王冠1楽しくお金を稼ぐ力を身に付け経済的自立をするノウハウ

 

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

突然LIVEを始める事が多いですが

お時間の合う時に

ぜひ見に来てください!

※12:00~13:00の間ですることが多いです※

※朝ライブは9:30~

 

 

 

離婚に悩みどん底でも行動できる3つのポイント!

 

「離婚したい」って

真剣に考え始めた時って

 

 

✅友達に相談しても

なんかしっくりこない

 

 

✅私が我慢しないと

やっぱりいけないのかな?

 

 

あともう少しがんばらないと

いけないのかな?

 

 

でも

心がもう限界なんだけど・・・

 

どうしたらいいんだろう!?

 

 

って

離婚について

1人で抱えていませんか?

過去の私は

夫がモラハラだと気づくまでの

8年間はこんな感じで

 

我慢と犠牲を

ずっと繰り返していたんですチーン

 

 

でも我慢とか犠牲をしている

って自覚がなく

毎日がんばり続けているけど

 

誰かに分かってほしい

 

っていう気持ちもあるから

 

 

 

自分の愚痴を友達に言っても

みんなとどこか違う・・滝汗

 

 

共感してもらえない・・ゲロー

 

 

私だけ違う・・笑い泣き

 

私だけが理解してもらえない・・チーン

 

 

こんな気持ちがあるから

友達にも本当の悩みを

言えなくなってました。

 

 

 

そして

気づいたら

辛すぎてどうしていいか

分からないえーん

 

 

 

私は夫がモラハラだと

気づくまで

ずっと

うちだけが違うんだ

 

って分っても

 

 

どうしたらみんなと同じ

普通の家庭になるのか?

 

 

さっぱり分からなかったので

ますます

自分の家庭は変だ

 

という事を隠すようになって

周りに合せ始めたんです!

 

 

だから

自分の本心を

もっと隠すようになって

 

基準を自分じゃなく

周りに基準を合せていくようになり

 

気づいたら

嫌だった夫と同じように

世間体ばかりを

気にするようになっちゃってたんです!!

 

 

 

こんな状態になる前に

 

離婚するか、

しないかだけでも

 

決断できたら

楽だと思いませんか?

 

 

 

そこで今回は

どん底でも行動できる

3つの事をお伝えします!

 

 

 

 

プロに相談する

 

 

弁護士さん、離婚カウンセラーさん、

セラピストさんなど

離婚のプロに相談すると

 

あなたが求めているアドバイスを貰えます♪

 

私は弁護士さんに

「お子さんとご自身を守りたいですよね」

という一言で

目が覚めて、

行動することができました照れ

 

 

 

 

目標が立てられる

 

 

離婚するなら【離婚する】と

大きな目標を立てる。

 

でもこの目標は変わってもいいと

優しいルールにしておくと

 

次の行動の目標が立てられて

離婚までの小さな目標

 

例えば

〇月までに退職届けを出す。

〇月までに学校へ転校手続きをする

 

などスケジュール(目標)が

立てることができるよ音譜

 

 

そうすると

やることが、どんどん見えてきて

行動の先の未来が希望で溢れてくる音譜

 

 

 

 

行動できる

 

 

小さな目標を立てたら

意外と簡単に行動できるから

 

夫が怒鳴っても

今までの我慢とは違って

耐えることができたり

 

 

離婚の話し合いを冷静にできたり

 

〇月に家を出るなどの

目標があるから

その目標に向かって

軽く動けるようになる!

 

 

 

 

いかがでしたか?

この3つをすることで

あなたが離婚に向けて行動する

イメージができたら

嬉しいです!

 

 

 

私の受講生さんは

この過程の中で

 

旦那さんと

離婚の話し合いをしていて

再構築を選んだ方もいるので

 

大きな目標を立てても

変えてもいいと自分に最初から

許可しておくことが

ポイントですキラキラ

 

 

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

今日のまとめ

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

離婚の悩みって

友達や家族には

なかなか分かってもらえない。

 

とくにモラハラの事を話しても

理解されにくいから

自分が悪いのかな?と

諦めちゃうんだよね。

 

 

なので

この3つのことをぜひやってみてね!

 

 

・プロに相談する

・目標が立てられる

・行動できる

 

この流れで

離婚の決断や再構築の決断

家を出る決断など

 

気持ちが整理されて

目標が立てられ

行動できるようになりますキラキラ

 

 

 

もちろん、

この行動を

もっとすんなりできるには

 

自己愛を高めておくと

過去の私のように

苦しい、辛い、恐怖っていう

感情を感じずに

スルっと行動できるよラブラブ

 

 

今日も最後まで

読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

★自己愛を高めて

円満離婚をしたい!

 

★副業・起業を成功させて

収入を得たい!

 

★自分らしく楽に生きたい

 

★人生の使命に気づいて行動したい

 

★自分の人生を幸せにしたい

 

 

という方は

LINEに登録して

自己愛3ステップ無料動画セミナーを

見てね!

 

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

その他

LINEだけで伝えている

有料級の情報をお伝えしていますラブラブ

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

私について

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

私は結婚8年目で

夫がモラハラだと気づきましたが

当時は今ほどモラハラについての情報がなく

解決方法は【離婚】しかない状態でした。

 

 

モラハラを受けていたショックと

解決策がないショックで

どうしていいか分からない日々が続き

 

✅子供にはパパが必要だから

✅夫から子供を奪う権利はない

✅両親を悲しませたくない

✅バツイチって思われるのが嫌

✅離婚したら苦労する

 

など

色んな価値観に振り回されて

本当は心がもう限界なのに

 

我慢を選んで

私さえ我慢すればいい

と思って過ごしていました。

 

心を殺していると

悪いことばかりではないから

「それでいい」

と思っていたけど

 

 

夜の夫婦生活が苦痛になり

断る日々へ

 

また夫が怒鳴る毎日になり

心も身体も限界になった時に

「パパと離れたい」

と子供の一言がキッカケとなり

弁護士さんに相談するけど

 

1つも証拠がないために

精神的におかしくなりそうな中

 

証拠集めのために

さらに1年半耐えながら

別居準備へ。

 

 

別居しても

心を長く殺していたせいか

本心が言えない状態になり

もっと苦しくなる。

 

 

3か月の話し合いの末

離婚調停を起こすけど

金銭面で全て不利。

 

 

もう人生行き詰った!

どうしていいか分からない!

 

と思った時に

自己愛に出会い

3か月後には夫の方から

金額を提示してきて

奇跡の円満離婚になった!

 

 

お金の不安から解放され

夫からの自由を手に入れて

私の人生が180℃

晴れやかに変わる!

 

 

この経験から

私と同じ想いをしている人に

自己愛を伝えて

全員楽に自分らしく生きて欲しい

 

という強い思いから

離婚スピリチュアルカウンセラーになり

 

そこから

もっと自己愛を伝えたいという事で

自己愛スピリチュアルカウンセラーへ転身♪

 

 

現在は

自己愛覚醒プログラムで

・夫婦問題・離婚問題を解決し、自分らしく生きる講座

 

・夫婦問題・離婚問題を解決し、自分らしく生き、やりたい事をお仕事にして心の自立と経済的自立を手に入れて、人生のステージアップする自己愛ゆるやか起業講座

 

 

2つの講座を主催しています♪

私と一緒に幸せに豊かになりましょう