こんばんわ♪

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

 

自己愛覚醒メソッドで

モラハラ・離婚・夫婦・シングルの問題から解放🌈

新しい人生へ1歩踏み出し

幸せなステージへ✨

 

王冠1自己責め・ダメ出しから卒業し自己愛覚醒

王冠1我慢と犠牲を手放し本来の自分を取り戻す自己愛マインド

王冠1やりたい事をみつけ人生を楽しく充実させる思考術

王冠1楽しくお金を稼ぐ力を身に付け経済的自立をするノウハウ

 

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

上のLINEと下のLINEのリンクが違います!

上は通常のLINEリンクです。

 

下は体験会用のLINEのリンクです

募集中の講座
自己愛覚醒プログラム
ゆるやか起業講座

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼
残り1日で

お申込みの〆きりとなります!

お急ぎください♪
 

無料体験相談会★お申込みフォーム↓

https://4xj4d.hp.peraichi.com/zikoai.akiko

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼


①離婚・夫婦問題・シングルの問題を解決し自分を取り戻す

一生楽しく働くためやりたい事を見つけ
副業からお仕事スタート

お金のブロックを解放お金を稼ぐ力をつける

自分の本心を相手に伝え心地の良い人間関係を築く

全員持っていた方がいいコミュニケーション技術


を得て
あなたの人生を大きく変えていく講座です!


具体的に知りたい方は
LINEに登録して
体験会への詳細を手に入れてね!

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

 

 

突然LIVEを始める事が多いですが

お時間の合う時に

ぜひ見に来てください!

※12:00~13:00の間ですることが多いです※

※朝ライブは9:30~

 

 

 

離婚は不安がいっぱい!
だから離婚までの計画を立てる3つのステップ!

 

今日は離婚したい!

って思うけど経験したことがないと

不安だらけ・・・

 

 

離婚経験があったとしても

前回と違って

上手くいかない・・・

 

 

など

離婚って結婚より大変!!

っていうこと

たくさんありますよね!

 

 

なので

離婚する!

または

別居する!

 

と思った時の3つのステップを

お伝えしますニコニコ

 

 

 

その前に

結論から言うと

 

どんな準備をする時も

心の在り方と考え方が

自分らしくなければ

 

どんなに完ぺきな計画を

立てても

行動することが

辛く、苦しくなるよ

 

と先にお伝えしますね!

 

 

 

どういうことかというと

 

私は心も身体もボロボロ

考え方も自分を我慢させ

子供のためだったら

 

寝ないでも

食べないでも

子供だけには苦労させない!

 

という自己犠牲することを

基本に考えていたので

 

 

証拠集め、別居準備をしている時も

「夫に悪いかも・・」

という罪悪感を持ったまま

行動していたので

 

悪いことをしているようで

本当に苦しかったんです。

 

 

 

さらに

この考え方があるので

 

別居した後も

自分を後回しに

お金を稼ぐことだけに

集中した結果

 

上手くいかない・・・ガーン

 

という事態になったので

このブログを読んでくれている

あなたには私と同じ想いは

してほしくないと思っているので

 

今日は

3つのステップをお伝えして

あなたに離婚のイメージを

少しでも前向きに変えてほしいと

思っています♪

 

 

 

 

 

それでは

前置きが長くなりましたが

3ステップはこちらです!

 

1つめ

証拠集めから家を出るまでの計画をザックリ立てる

 

 

2つめ

プロに相談する

 

 

3つめ

心と思考の整理をして夫に負けないマインドを作る

 

 

 

早速

詳しくお伝えしていきますねラブラブ

 

 

 

1つめ

証拠集めから

家を出るまでの計画を

ザックリ立てる

 

 

 

証拠集めは

日記、動画、音声、手帳に記録

などの方法がありますが

私が心を整えるために

オススメするのは

日記です!

 

 

なぜ日記なのかというと

 

証拠集めにもなるし

感情の吐き出しにもなるし

自分の気持ちの整理にもなるので

 

私は一石三鳥だと思っています照れ

 

私は1年間で

300ページ以上書きました!

 

 

 

そして

 

証拠を集めながら

何月にどういう行動をするのか?

という家を出る(夫か自分か)までの

計画を大まかに決めて

手帳に書いていきます。

 

 

その通りに行動していくので

・幼稚園・学校へ相談の日

・転校先を決める日

・お友達とお別れの日

・退職届を出す日

など、

細かく予定を書いていく事で

やることが明確になって

目標が立てられます。

 

 

これをやると

微かに希望が持てるし

家を出るまでにやることが

明確に分かるから

 

心に余裕が持てます照れ

 

 

 

2つめ

プロに相談する

 

今の自分の状況で

家を出ても、離婚をしても

問題がないかを確認する。

 

法的な事が心配だと思うので

弁護士さんに聞くのが1番!

 

ここから

自己愛に目覚めていくと

現実が思い通りに動いていきます!

 

 

 

3つめ

心と思考の整理をして

夫に負けないマインドを作る

 

 

1つめで、

気持ちの整理をして

 

 

2つめで、

自己愛に目覚めていく事で

 

夫と離婚の話し合いができる

自分のマインドが持てます。

 

 

自分のマインドを

整えるためには

 

夫への恐怖心や

言ってもムダという諦めを

手放していく事で

 

本気で夫と向き合い

自分の気持ちと意思を伝えると

夫が渋々でも

離婚を受け入れてくれます!

 

 

 

だから

心(マインド)を整えること

って本当に大事なんです!

 

 

気持ち次第で

現実が大きく変わってきます音譜

 

 

 

 

 

ここまでで

「自己愛がないとできないの?」

と思われたかもしれませんが

 

自己愛がなくても

別居はできます!!

 

 

過去の私は

無理やり強行突破で

できました!

 

 

ただすごくエネルギーを使うのと

心が深く傷つきましたので

自己愛を高める方法をオススメします。

 

 

 

自己愛は自分の意識次第で

1人でも高められますが

潜在意識の奥底に

ネガティブな感情があると

 

どうしても

行動しようとするとブレーキがかかり

 

・話し合いができない

・夫に怒られるから計画通りに動けない

・夫にバレるかも・・と不安になってグルグル考えちゃう

・大ゲンカになって傷つけあってしまう

 

というような出来事が起こってしまいます!

 

 

 

私も家を出る前の日にバレて

夜中まで掃除をさせられて

怒りと恐怖と不安でいっぱいで・・・

 

空港に着くまで

夫が追いかけてくるんじゃないかと

恐怖がピークになっていました。

 

 

こんな風になったのも

心を整えていなかったし

実は話し合いも

ちゃんとできていないから

 

夫からすれば

本当に出ていくとは

夢にも思ってなかったんだと思います。

 

 

だから

話し合いという

気持ちを伝えあう時間を作って

夫にもその旨を伝えて

 

お互いに

気持ちを伝えて

お互いの気持ちを理解してくことが

 

離婚か再構築かを

決断できる1歩だと思います。

 

 

ただ

旦那さんによっては

話し合い=どちらかが相手の意見に合せる

 

という概念を持っている方もいるので

あなたの旦那さんに

話し合いの定義を聞いておくと

良いと思いますニコニコ

 

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

まとめ

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

今日は離婚の不安から

行動できない時の

3ステップをお伝えしました♪

 

 

結論から言うと

心と思考を整理して

整えていないと

結局3ステップができなくなる

 

または

やっても苦しい、辛い想いをしながら

行動することになります

 

ということでした。

 

 

その3ステップとは

 

1つめ

証拠集めから家を出るまでの計画をザックリ立てる

 

2つめ

プロに相談する

 

3つめ

心と思考の整理をして夫に負けないマインドを作る

 

 

です♪

 

 

もし離婚を考えている方がいたら

参考にしていただけると

嬉しいですキラキラ

 

 

自分らしく幸せに豊かになろうね照れ

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございますラブラブ

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

残り1日で

お申込みを〆きります!!

このチャンスを手に入れてねキラキラ

無料体験相談会★お申込みフォーム↓

https://4xj4d.hp.peraichi.com/zikoai.akiko

 

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

私について

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

私は結婚8年目で

夫がモラハラだと気づきましたが

当時は今ほどモラハラについての情報がなく

解決方法は【離婚】しかない状態でした。

 

 

モラハラを受けていたショックと

解決策がないショックで

どうしていいか分からない日々が続き

 

✅子供にはパパが必要だから

✅夫から子供を奪う権利はない

✅両親を悲しませたくない

✅バツイチって思われるのが嫌

✅離婚したら苦労する

 

など

色んな価値観に振り回されて

本当は心がもう限界なのに

 

我慢を選んで

私さえ我慢すればいい

と思って過ごしていました。

 

心を殺していると

悪いことばかりではないから

「それでいい」

と思っていたけど

 

 

夜の夫婦生活が苦痛になり

断る日々へ

 

また夫が怒鳴る毎日になり

心も身体も限界になった時に

「パパと離れたい」

と子供の一言がキッカケとなり

弁護士さんに相談するけど

 

1つも証拠がないために

精神的におかしくなりそうな中

 

証拠集めのために

さらに1年半耐えながら

別居準備へ。

 

 

別居しても

心を長く殺していたせいか

本心が言えない状態になり

もっと苦しくなる。

 

 

3か月の話し合いの末

離婚調停を起こすけど

金銭面で全て不利。

 

 

もう人生行き詰った!

どうしていいか分からない!

 

と思った時に

自己愛に出会い

3か月後には夫の方から

金額を提示してきて

奇跡の円満離婚になった!

 

 

お金の不安から解放され

夫からの自由を手に入れて

私の人生が180℃

晴れやかに変わる!

 

 

この経験から

私と同じ想いをしている人に

自己愛を伝えて

全員楽に自分らしく生きて欲しい

 

という強い思いから

離婚スピリチュアルカウンセラーになり

 

そこから

もっと自己愛を伝えたいという事で

自己愛スピリチュアルカウンセラーへ転身♪

 

 

現在は

自己愛覚醒プログラムで

・夫婦問題・離婚問題を解決し、自分らしく生きる講座

 

・夫婦問題・離婚問題を解決し、自分らしく生き、やりたい事をお仕事にして心の自立と経済的自立を手に入れて、人生のステージアップする自己愛ゆるやか起業講座

 

 

2つの講座を主催しています♪

私と一緒に幸せに豊かになりましょう