こんばんわ♪

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

このブログでは

自己愛覚醒メソッドで

モラハラ・離婚・夫婦・シングルの問題から解放🌈

新しい人生へ1歩踏み出し

幸せな未来へステージアップ✨

 

王冠1自己責め・ダメ出しから卒業し自己愛覚醒

王冠1我慢と犠牲を手放し本来の自分を取り戻す自己愛マインド

王冠1やりたい事をみつけ人生を楽しく充実させる未来思考

王冠1楽しくお金を稼ぐ力を身に付け経済的自立をするノウハウ

 

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

突然LIVEを始める事が多いですが

お時間の合う時に

ぜひ見に来てください!

※12:00~13:00の間ですることが多いです※

※朝ライブは9:30~

 

 

 

夫婦は鏡って本当だった!?
絶対嫌だけど、受け取ると変わる潜在意識からのメッセージ

 

あなたは

夫は自分の鏡と聞いて

どう思いますか?

 

私はハッキリ言って

すっごーーーく

嫌でした!!

 

 

 

もう、

絶対に違う!!

 

あんな人と

一緒にしないで!!

 

 

っていう拒絶反応がありました滝汗

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

学んでいけばいくほど

 

鏡って

本当だった~~~~

 

っていう

ガッカリ感がありました笑い泣き

 

 

 

 

なぜそう言われるかというと

 

①結婚生活は今まで自分が生きてきた価値観反映される

 

②夫と私は同じモノを持っている

 

③あなたの人生の課題が見つかる

 

 

この3つの理由から

あなたは無意識に

結婚相手を選んでいます!

 

 

 

超!!

信じたくないけど・・!

 

 

 

でも本当に

潜在意識ってすごいよね!!

 

 

 

今まで自分が

気づかなかったことが

 

結婚生活で

夫と自分と子供しか

登場しない場所で

 

ギュッと

濃厚に現実になって

教えてくれるんです!!

 

 

 

 

もう少し

分かりやすくお伝えするために

①~③を詳しく解説していきますね♪

 

 

 

まず最初の

 

①結婚生活は今まで自分が生きてきた価値観が反映される

 

 

これは、今まで

自分で見て見ぬフリしてきた気持ち

 

とか

 

間違った価値観を持っていて

生きにくさを改善する

 

とか

 

もっと

幸せに豊かになるための学び

 

 

などなど

 

あなたが今世で

 

✔学ぶもの

✔手放すもの

✔受け取るもの

 

 

ここを知るために

 

 

旦那さんとケンカしたり

お互いの価値観をぶつけあったり

喜び合ったり

幸せだな~

 

って感じたりします♪

 

 

 

 

ただ

自分の心の中の価値観が

 

・私にはできない

 

・私は愛されない

 

・本音を言ってはいけない

 

・幸せになってはいけない

 

・分かってくれるわけがない

 

 

などなどの

ネガティブな価値観が

無意識に入っていると

 

 

・夫から怒鳴られる

 

・夫から否定される

 

・親に認めてもらえない

 

・子供との関係が上手くいかない

 

・お金がなくなる

 

 

っていうような

不安や恐怖を感じる出来事に

なっていっちゃうえーん

 

 

 

 

そして

それを繰り返していくと

夫や親とコミュニケーションを取る事が

怖くなるので

 

 

傷つかないように

我慢したり

犠牲にしたり

相手に合せたり

 

という感じで

自分を守ろうとして

 

結局

自分が傷ついてしまう

という出来事

繰り返してしまうんですガーン

 

 

 

これが

 

結婚したから

出てきたたわけじゃなく

 

これまでの人生の中で

あなたが作ってきた

パターンになっているよ

っていうことに

気づかせるために

 

 

どんどん苦しくなる現実が

夫や親、子供を通して

起きてきちゃうんです滝汗

 

 

 

 

 

 

②夫と私は同じモノを持っている

 

旦那さんと自分が

同じモノっていうのは

 

価値観や感性や考え方、受け取り方が

同じモノを持っている

 

って意味です。

 

 

 

だから

 

惹かれ合い、

結婚したと思いますが

 

 

良い所だけじゃなく

悪い所というか・・・

 

 

ネガティブな価値観

 

とか

 

自己肯定感が低い

 

とか

 

被害者意識と加害者意識

 

とか

 

 

1番認めたくないかもしれませんが

それが被害者・加害者っていう

立場は違うけど

同じ事を表現している

ってこと。

 

 

 

なので

あなたが

価値観や受け取り方を変えるだけで

お互いに共鳴し合わなくなるので

 

 

・ケンカにならなくなる

 

・言っていることが理解できる

 

など

なんとなく今までと違うなって

思う出来事が起こってきます!

 

 

 

③あなたの人生の課題が見つかる

 

自分のネガティブや心のブロックと

向き合い続けていくと

人生の辛いパターンに

いくつも気づいて

 

 

その辛いパターンを

 

 

幸せなパターン

成功できるパターン

豊かになるパターン

 

に変えることで

 

自分らしく楽に幸せや成功など

努力しても手に入らなかったことが

手に入るようになりますキラキラ

 

 

 

 

こんな風に

絶対に認めたくなかった

夫が自分の鏡ということを

認めて

 

 

起こる出来事の受け取り方を

変えるだけで

人生の学びになったり

 

 

過去に

「失敗した~!」

って思っていた出来事から

 

自分の事を深く理解できて

自分を許せるようになったり

 

 

潜在意識が変わっていくと

色んな心の変化が起きていきます♪

 

 

 

 

その潜在意識を変えていくには

自己愛が必要になります!

 

 

なぜかというと

自分の本心を

正しく受け取らないと

 

潜在意識を

正しく知ることができないから。。。

 

 

過去の私は

自分の本音を

隠して生きてきたので

 

自分の本音を

言葉にすることができなくて

 

「なんで私がこうなるの?」

 

「なんでこんなことされないといけないの?」

 

 

って思う出来事ばかりが起きて

苦しかったんです。

 

 

 

でも

自己愛に目覚めて

さらに高めていく事で

 

「なんで!?」

 

って思う事が少なくなって

心が穏やかになってきたから

 

夫が言う言葉に

イラッ

としても

 

 

感情任せに

言い返さなくなったから

 

余計なケンカがなくなったんですよね!

 

 

だから

調停もすんなり流れていって

私の思った通りに

現実が動いたんです♪

 

 

 

なので

夫婦は鏡って本当だったんだ!

そんな意味があったんだ!

 

って納得しました(笑)

 

 

そうしたら

夫と向き合うことも

自分と向き合うことも

 

楽になったので

 

もし今離婚したいけど

✅夫と向き合えない

✅自分の気持ちが分からない

✅決断できない

 

と思っていたら

まずは自分の事を理解していくことで

自分の本音に気づいて

旦那さんと向き合えるようになるから

まずは自分と向き合ってみてね!

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

今日の話をまとめると

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

夫婦は鏡だっていう

本当の意味を理解していくと

 

①結婚生活は今まで自分が生きてきた価値観反映される

 

②夫と私は同じモノを持っている

 

③あなたの人生の課題が見つかる

 

この3つの事がわかるので

乗り越える壁が見つかり

 

 

それじゃあ

私はどうしたいのか?

 

 

ということが

分かる!

 

その気持ちを素直に認めて

受け入れていくためには

自己愛があると

自分を信じて行動できる自分になるから

決断して、行動できて

 

自分が思った通りの

現実を引き寄せることができます♪

 

 

っていうことでした♪

 

 

もし

✅自分と向き合うって分からない

 

✅向き合ってるつもりだけど上手くいかない

 

✅現実が変わらない、悪化している

 

ってなっていたら

ぜひ自己愛を学んで

人生を自分らしく幸せに自由に豊かに

生きていこうね♪

 

 

 

LINEに登録して

4大プレゼントを受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

私について

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

私は結婚8年目で

夫がモラハラだと気づきましたが

当時は今ほどモラハラについての情報がなく

解決方法は【離婚】しかない状態でした。

 

 

モラハラを受けていたショックと

解決策がないショックで

どうしていいか分からない日々が続き

 

✅子供にはパパが必要だから

✅夫から子供を奪う権利はない

✅両親を悲しませたくない

✅バツイチって思われるのが嫌

✅離婚したら苦労する

 

など

色んな価値観に振り回されて

本当は心がもう限界なのに

 

我慢を選んで

私さえ我慢すればいい

と思って過ごしていました。

 

心を殺していると

悪いことばかりではないから

「それでいい」

と思っていたけど

 

 

夜の夫婦生活が苦痛になり

断る日々へ

 

また夫が怒鳴る毎日になり

心も身体も限界になった時に

「パパと離れたい」

と子供の一言がキッカケとなり

弁護士さんに相談するけど

 

1つも証拠がないために

精神的におかしくなりそうな中

 

証拠集めのために

さらに1年半耐えながら

別居準備へ。

 

 

別居しても

心を長く殺していたせいか

本心が言えない状態になり

もっと苦しくなる。

 

 

3か月の話し合いの末

離婚調停を起こすけど

金銭面で全て不利。

 

 

もう人生行き詰った!

どうしていいか分からない!

 

と思った時に

自己愛に出会い

3か月後には夫の方から

金額を提示してきて

奇跡の円満離婚になった!

 

 

お金の不安から解放され

夫からの自由を手に入れて

私の人生が180℃

晴れやかに変わる!

 

 

この経験から

私と同じ想いをしている人に

自己愛を伝えて

全員楽に自分らしく生きて欲しい

 

という強い思いから

離婚スピリチュアルカウンセラーになり

 

そこから

もっと自己愛を伝えたいという事で

自己愛スピリチュアルカウンセラーへ転身♪

 

 

現在は

自己愛覚醒プログラムで

・夫婦問題・離婚問題を解決し、自分らしく生きる講座

 

・夫婦問題・離婚問題を解決し、自分らしく生き、やりたい事をお仕事にして心の自立と経済的自立を手に入れて、人生のステージアップする自己愛ゆるやか起業講座

 

 

2つの講座を主催しています♪

私と一緒に幸せに豊かになりましょう